Nicotto Town



明日^^;お休みします^^;


ホテルの部屋に 回線ない為^^;タウンに入れないです^^;


こちらに伝言お願いいたします^^

アバター
2009/10/25 07:13
ヽ(*≧л≦)ノ オ´`ヨ-!!!!! 今日は寒いよ~ぶるぶるお布団から出られませ~ん
アバター
2009/10/25 06:31
おはよう~♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/10/25 05:55
おはようございます^^
出張がんばってくださいね(*^_^*)
無理しないようにね♪
アバター
2009/10/25 05:20
ニッコリ日曜日だぞぉ~wwww楽しい日になぁ~れ(#^.^#)ww゛ぁはははw
アバター
2009/10/25 03:09
♪こんばんは(^∀^)ノ。深夜のステプ♪ポチッ。
アバター
2009/10/25 02:18
こんばんは.: *:・めっきり寒くなりましたね、風邪などに負けないようご自愛くださいませ^ ^
アバター
2009/10/25 02:02
(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ❤のステプ❤
アバター
2009/10/25 00:28
(人-⋖⋗-)。o.゚。*・✙Good Night✙∫щёётDγёдм✩ ポチッ★
アバター
2009/10/25 00:17
大阪遠征ごくろうさまです^^
アバター
2009/10/25 00:09
たばこさん、こんばんは。24日分、間に合わず申し訳ありません!
気持ち2倍ポチッ☆
アバター
2009/10/24 23:18
こんばんは♪
今日は地元の観光名所を巡って食べ歩きしてきましたw
楽しかったぁ♪(*´∇`*)
アバター
2009/10/24 23:18
撮影会の日、あたまのせかぼちゃをつけますが
それ以外は不可ですか?
アクセサリーとか持ち物を持ってはダメとか?
変な質問ですみません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/10/24 23:15
回線無いホテル、たまにはゆっくりも良いですよね。
アバター
2009/10/24 22:44
こんばんは。出張お疲れさまです~
いつも午後ティーばかりですが、今日は初めて専門店で茶葉を買ってみました~いい香りです♪
アバター
2009/10/24 22:40
こんばんみ>^_^<ほろ酔いステプでっしゅ♪
アバター
2009/10/24 22:37
今夜から羽布団かけて寝ますぅ♪
寒くなりましたねー
アバター
2009/10/24 22:25
鼓笛隊に入れて大満足じゅんじゅん★感謝♪感謝♪
アバター
2009/10/24 22:07
ふふふw
こんばんわ♪
お仕事頑張って下さい~O(≧▽≦)O
ステプ~
アバター
2009/10/24 21:44
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪ 熱で体が痛いよ~ポチポチ
アバター
2009/10/24 21:30
*´▽`)ノ ねぎをフリフリしたい今日このごろでふ^^青がちゃ黒がちゃまもなくですね^^
出張ご苦労さんです^^
アバター
2009/10/24 21:22
こんばんは^^今日は寒かったですね><
アバター
2009/10/24 20:59
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ポチリです^^
アバター
2009/10/24 20:55
こんばんは(o゚▽゚)o
今日は寒くて、雨もすごいです・・・
アバター
2009/10/24 20:45
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪フィギアスケート見ながらお散歩です^^
アバター
2009/10/24 20:41
┃玄関┃◕。)ノ``おつかれさんま~~>・)))彡``
アバター
2009/10/24 19:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ ポチっとお届け~(^_-)-☆

アバター
2009/10/24 18:47
こんばんは♪
今日はどんより曇り空でした。
明日は晴れると良いな^^
アバター
2009/10/24 18:25
こんばんゎ♪ぅー頭痛い(´・ω・`;)
アバター
2009/10/24 18:16
秋祭りヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ お神輿が家の周りを回りました^^
アバター
2009/10/24 17:15
こんにちは^^ステプです♪
アバター
2009/10/24 16:59
こんにちは♪ステプのお届けです☆
アバター
2009/10/24 16:41
こんにちわ^^ 今日はちょっとのんびり♪
昨日餃子の食べ放題に行ってきました。お腹いっぱい食べたけど
その後隣のファミレスでソフトクリームあんみつも食べちゃった。大丈夫かな?アハハ
アバター
2009/10/24 16:38
大阪いかがですかぁ?
東京は寒いです〰Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
アバター
2009/10/24 16:38
こんにちは!今回の風邪は頑固です~(> <) たばこさんも気をつけて下さいね!
アバター
2009/10/24 16:16
こんにちわ~お天気もよくないし、週末はニコ三昧確実だわw
アバター
2009/10/24 16:06
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします 今日はお休みで~す

たばこさんはどちらですか?
アバター
2009/10/24 16:03
こんにちは(^.^) 楽しい週末になりますように♪♪
アバター
2009/10/24 15:43
こんにちは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/10/24 15:28
こんにちわ。白もコンプしてないのに(するつもり無いけど)黒が始まるそうなwうひーん(>_<)/
アバター
2009/10/24 15:06
(*′ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚こんぬづゎ☆
たばこさん、お仕事お疲れ様です♪
大阪はお天気悪いです><
アバター
2009/10/24 15:01
♪ニコっと街からオハコンバンチは右向いて左向いてバイちゃバイちゃ♪

お仕事ご苦労様です!
アバター
2009/10/24 14:10
こんにちは☆週末急ぎステプです♪

大阪、仕事じゃなくて遊びなら、楽しそうなんですが。。(*^_^*)
アバター
2009/10/24 13:21
こんにちは~♬♫ お腹いっぱぁ~い^^ポッチン(〃∇〃)♪

あっ!同じブーケ(○´艸`)
アバター
2009/10/24 13:09
こんにちは^^久しぶりに晴れてます。でも寒いです。
出張頑張ってください。
アバター
2009/10/24 13:04
出張頑張ってくださいね^^
アバター
2009/10/24 12:59
こんにちわ(/o^∀^o)(/o^∀^o)良い週末を~^^
アバター
2009/10/24 12:51
たばこサンお疲れ様でーす♪
アバター
2009/10/24 12:12
こんにちわ♪
風邪引いて鼻水止まらないよ~w
アバター
2009/10/24 11:28
毎日エリンギを食べ続けて1ヶ月近く。え~っと、その~、体重は変化なしです。あれ~?(笑)
アバター
2009/10/24 11:06
学芸会から帰ってきますたwインフル移ってませんように(-∧-;) ナムナム
アバター
2009/10/24 11:04
こんにちは♪パシフィックパラダイスのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡素敵な週末を☆
アバター
2009/10/24 10:58
(^◇^)ノおひさ
アバター
2009/10/24 10:46
この場かりまーすっ
ステプだよ☞凸
アバター
2009/10/24 10:00
|ω・)ノ たばこさん、ォ´`ォ´`です♪

大阪は、どぅですかぁ?

お帰りは、明日!?

後1日、頑張って下さいねぇ♪(* ^ー゚)b
アバター
2009/10/24 09:53
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
アバター
2009/10/24 09:52
((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.今日は仕事でつw
アバター
2009/10/24 09:47
出張お疲れ様^^
アバター
2009/10/24 09:29
おっはようございまっす   (´・ω・`)ノ
アバター
2009/10/24 09:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
久々水着でステプ巡回でーす{{{(‐。‐||)}}}

そう言えば、私もホテルから繋げたときに
マイページも表示されなくて、
不便しました。
アバター
2009/10/24 08:39
大急ぎステプでごめんなさい!ステキな週末をd(ゝω・●)⌒★
アバター
2009/10/24 08:36
大阪は、どうですかぁ?
美味しい物をたくさん
食べて来て下さいねぇ~(。◠‿◠。)ニコッ♪

明日は旦那ちゃまのお仕事次第で
訪問に行けないカモです…
大阪での素敵な週末を過ごしてネ☆
アバター
2009/10/24 08:34
(○ゝз・)b⌒☆オハッ~!退会プレ企画にまんまと騙されましたwやっちまったな~(* >ω<)=3 
アバター
2009/10/24 08:33
おはようございます!ステプ訪問です☆おばけ釣り苦戦中です
アバター
2009/10/24 08:22
ぉバケなんてなぃさ♪ぉバケなんて嘘さ♪寝ぼけた人が見間違えたのさ♪だぉね^^だから怖くなぃぉ^^
アバター
2009/10/24 08:15
☆Hey!ヽ(・ε・*)/ Hello!☆  よい週末を^^
大阪出張お疲れ様です~w
美味しいもの食べられました??^^
アバター
2009/10/24 08:10
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆今日☂明日小学校運動会なのにお天気が心配Σ(ll゚Д゚ll)
ステキな週末をお過ごしください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/10/24 07:40
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはょん♬コスプレ流星便乗編②(❤ฺ→艸←)地上に落っこちた天使なり~☆彡
アバター
2009/10/24 07:13
おはよう。ステプです♪
アバター
2009/10/24 07:04
おはよ~^^
嬉しい週末ですね~ww
今日もお仕事頑張ってね☆
アバター
2009/10/24 06:35
おはよう~
今日も早朝ステプです^^
アバター
2009/10/24 06:23
楽しく週末をお過ごしくださいね
アバター
2009/10/24 05:07
@^^@゛どきどきドッキン~土曜日どきとぎワクワクwそして!少し甘い一日になぁ~れwチョコあげるww
アバター
2009/10/24 04:07
大丈夫じゃないけど、がんばるぅ(≧ヘ≦)
アバター
2009/10/24 02:44
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆ステプ
アバター
2009/10/24 02:16
おやすみ~ステプお届けです∽☆帰ったらよろしく!
アバター
2009/10/24 02:08
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★
(((*>ω<)ノ由*。・゜ステプお届け★
アバター
2009/10/24 01:42
来週は火曜~金曜まで新作入荷があって賑やかな週になりそうですね♪
恐怖の黒ガチャ第3弾来ましたよ~w
アバター
2009/10/24 01:26
こんばんは☆
私も持ち歩けるような
ノートパソコン欲しいな。。
アバター
2009/10/24 00:44
撮影アイテムってなんですか?。今更聞けない・・・。
アバター
2009/10/24 00:41
日付が変わりました。土曜日のステプです❤
アバター
2009/10/24 00:38
ヾ(・ิ⋖⋗・ิ๑)ぉゃすみぃ~✰☄ 楽しい週末を♬ ポチッ★
アバター
2009/10/24 00:11
今週もおつであります♪(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ♪楽しい週末を♫♬♬

アバター
2009/10/23 23:47
こんばんわ(^^)マイガール見ながらステプお届けw0号室もよろしくね♪
アバター
2009/10/23 23:41
こんばんは♪今日はもう寝ま~す^^;
アバター
2009/10/23 22:58
週末のお仕事、ご苦労様です。
ニコタはちょっと休憩ですね^^
アバター
2009/10/23 22:53
たばこさん、こんばんは♪
お夕飯を外で済ませてきたので楽チンで~す^^のんびりうろうろしています♪
週末もお仕事、お疲れ様です☆
大阪への出張、空いた時間があれば何か美味しいもの召し上がれるといいですね♪
気をつけていってらっしゃいです、頑張って下さいね^^
アバター
2009/10/23 22:44
今夜は星空が見れるでしょうなんて、天気予報のうそつきー(´ノω・。)
アバター
2009/10/23 22:40
奈良で、夕食時に『巾着きつね』のお店に行ったら、もう完売していました><TVの力って凄いね!


金泉と銀泉ねw
下が金で上が銀なのよw
豊臣秀吉とかも入浴したらしいよw

あらwwwいらっしゃいwww大阪おいでませw
アバター
2009/10/23 22:21
白いブーツが欲しかったのに~~><。
アバター
2009/10/23 22:14
お仕事ですね! 週末なのに大変ですね~
がんばってきてくださいね^^
アバター
2009/10/23 21:49
いってらっしゃい^^
帰ったらまた^^b
アバター
2009/10/23 21:39
お仕事ご苦労様です^^
体調気をつけてくださいね✿
アバター
2009/10/23 21:39
承認ありがとうございます…。
ごあいさつ遅くなって申し訳ありません…。
今朝は出勤前だったためあせってしまって^^;
自己紹介だけはしたんですが…。
こんなあわてんぼうでおっちょこちょいな私ですがよろしくお願いします┏○ペコ
アバター
2009/10/23 21:16
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
頑張ってねん♪
アバター
2009/10/23 20:40
こんばんは。今日は駆け足ステプでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2009/10/23 20:09
おつかれさまでーす♪がんばってくださーいね('-'*)
アバター
2009/10/23 19:50
ステプさんですよー(^_-)-☆
アバター
2009/10/23 19:30
こんばんは。ステキのお届け~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.