Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/22 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

岸田首相が靖国神社に供物を奉納したことを

中国外務省が「断固反対」すると日本に申し入れをした。

中国関係ないがな…
日本の神社で日本の首相がやることにいちいちケチつけんなよ。
キッシーは無視しとけばええ。
もし何か言うとしたら「他国に言われることではない」くらいか。

もう毎月一日参りでもすればそのうち文句言うのも飽きるんじゃね?
参拝も堂々としてください(˘ω˘)

アバター
2023/04/25 01:15
>こんどーです
堂々と毎月参拝して供物も事あるごとに奉納して
なんか言われても無視!を続けてたら
そのうちあきらめないかなー
そんな難しいことでもないと思うけど(˘ω˘)
アバター
2023/04/24 17:38
なんか
靖国批判をしたら
どこが同調してくれるか
それを試してる感があります

昔は
執拗に食い下がってたけど
日本のマスコミも
深く入らんし
淡々と事務的に反対してる感じですね

まあ それもムカつくけど
アバター
2023/04/23 03:17
>いっしー60
議員全員でマスコミもよんで大々的に参拝すればいい。
いっぱいテレビで流して
めっちゃ文句言って来たら「内政干渉」とでもいっとけ(˘ω˘)
アバター
2023/04/23 03:15
>竜胆
日本の政治家なら靖国参拝して当たり前なのに!
義務化したらまた強制だー人権がーいうんだろなー
ほんなら議員辞めろと。
日本のために戦う志は同じはずだろと。

シナは自国にちょっとでも不利と判断するとすぐキレ散らかしてくる。
調子に乗んなって感じですわ(˘ω˘)
アバター
2023/04/23 03:11
>レビーソ
ほんまいっつもシナは自分のこと棚に上げて
日本にあーしろこーしろうるせえ!ほっとけ!(# ゚Д゚)

高市さんがずっと参拝してくれて他の議員も続いてくれたら
いつか靖国参拝が当たり前に…なってほしいなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/22 18:45
こんばんは。
靖国参拝大々的にやって下さい。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/22 12:34
もうねー
日本の国会議員は靖国参拝を義務にするべきだと思うの
地方の議員は護国神社でもいいわ
戦争を賛美するわけではなく
命懸けで国のために戦った人に敬意を持つことは
世界の国で当然の話じゃないですか

「国防動員法」「国家情報法」とかで
他国に住んでる人間を軍事行動を強要したりスパイに仕立て上げかねない国に
文句を言われる筋合いはないし
アバター
2023/04/22 03:11
「軍国主義を徹底的に排除し、実際の行動によってアジアの隣国や国際社会の信用を得るよう促す」
いやいや、お前やろ。台湾攻めようとしやがって。

それにしても高市さんはブレずに参拝しててステキですな。
参拝が当たり前になっていちいちイチャモンつける馬鹿がいなくなりますように。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.