Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2609)期限

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤ずきん~~♪
「やっとイベラリーでひっつき赤ずきんだ。
 長かったな~~~~」
「bono、それ変じゃない?
 お友達からプレゼントがあったし、
 Pアイテムで参加になったんだら」
「お~~ そうだった!うっかりしちゃったᵔᴥᵔ」
「演技が上手くなった、でもまだクマイチだ!」
「Toshiのギャグもクマイチだᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「なかなか可愛いアイテムだね」
「うん! やっぱり赤ずきんは赤だ。
 青ずきんはしっくりしないよ!」
「bonoはキラキラでずきんは交換してないんじゃない」
「うん! 悩んだけど今のところはね」
「交換も考えてるの?」
「キラキラも有効期限があるから・・・・」
「ニコもなかなか厳しいね」

「そうなんだ・・・・・」

(京都弁)ニコット山 神社 


アバター
2023/04/23 04:09
bonoはチョッピリヤンキーてみたんだ♡
でもね、貴熊度がダウンしないか心配になってきちゃった・・・
アバター
2023/04/23 02:48
こんばんは(*^^*)
赤ずきんちゃん可愛いですね♪
入手おめでとうございます^^
アバター
2023/04/23 00:35
ひっつき赤ずきんゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いですよね。♪
私も気に入っています。!(^^)!
アバター
2023/04/23 00:32
きっと赤ずきんちゃんもbonoクンと会えて喜んでるよ!
アバター
2023/04/23 00:02
キラキラの使い道は 色々考えちゃうけど
なんか 結局 ガチャ券に消えちゃっています^^;
アバター
2023/04/22 22:50
ひっつき赤ずきんゲットおめでとうございます(*^^*)
キラキラいつも黒ガチャチケ交換でなくなってしまいますので
逆にアイテムとの交換が無縁になってしまいます(^^;
アバター
2023/04/22 22:31
キラキラで交換したアイテムはフリマにも使えないので
ずっと手元に置いておきたいアイテムと交換したいですね♪

少し肌寒くなってきました
暖かくしてお休みくださいね(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/04/22 22:10
今晩は✨
ひっつき赤ずきんゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もキラキラ交換の青は交換して無いよ(^_-)-☆
昼間も風が強く陰では少し寒かったけどネモフィラを見に長居植物園に行って来ました(^^♪
アバター
2023/04/22 21:53
今回のイベは2周目はすぐにアイテムがもらえて
結構いっぱい貯まりそうですね。
bonoさんもいっぱいGETできますように!
アバター
2023/04/22 21:35
 今晩は、やっぱり赤くないと赤ずきんじゃないですよね。
キラキラポイント無期限の時が懐かしいですね。
アバター
2023/04/22 21:23
bonoちゃん ひっつき赤ずきんかわいいね
ゲット良かったね
アバター
2023/04/22 21:13
こんばんは~^^
bono君 赤ずきんちゃん交換出来てよかったね(^^♪
抱っこしてる姿もすっごく可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/04/22 20:51
こんばんわ!ひっつき赤ずきん、可愛いですよね
キラキラで黒ガチャチケット交換しました~
アバター
2023/04/22 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
赤ずきんは赤がしっくりくるよね
アバター
2023/04/22 19:54
ワタクソもイベ参加してない癖に一番欲しかったアイテムで、
サークルの お友だちに恵んで貰いました…
愛嬌のある姿が魅力的です.Ღ
よかったですね♪
アバター
2023/04/22 19:30
ひっつき赤ずきんはかわいいね^^
アバター
2023/04/22 17:17
さばのムニエルは美味しいね〜〜〜
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

寒くなってきたんで白くまの着ぐるみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
自然広場は人が少ないんだ、困るな・・・
今夜はキムタクの教場を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/04/22 14:59
どんより曇ってるんだ・・・・
今日は涼しいから
白くまの着ぐるみの試着をしてみたんだ。
すごく可愛いくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/22 14:00
ひっつき赤ずきんちゃん とっても可愛いです♪
トナリのオオカミさんから守ってあげてね^^
アバター
2023/04/22 13:22
青ずきん交換しちゃったわ・・珍しいから。
アバター
2023/04/22 13:06
キラキラの期限とアイテムの交換期限、悩ましいですね。

タラの芽天ぷら好きです!葉もあるのですね(^_-)
ミニトマト残念でしたね。芽が出ますように!
アバター
2023/04/22 12:28
タラの芽と葉の天ぷらは美味しいね〜〜〜

bonoのミニトマトの新芽が消えちゃったんだ。
脇芽が出てくることを願って応援してるんだ・・・
アバター
2023/04/22 11:05
こんにちは♪
ひっつき赤ずきん可愛いですね~スモックの黄色にピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
キラキラと色ガチャチケットの有効期限は気になりますね~^^;
アバター
2023/04/22 08:37
赤ずきんちゃん bonoさんに甘えているみたいですね♪
期限があるから、キラキラ交換は有効に利用したいですよね。
欲しいアイテムだったら、即交換しちゃいます^^b
アバター
2023/04/22 07:47
ひっつき赤ずきんちゃん、可愛いよねー。
頑張ってくださいね。
出遅れが響いてドキドキするよね。
アバター
2023/04/22 07:36
あら~
イベラリーのひっつき赤ずきんね~
Pアイテムで参加になったから早速GETね☆
赤ずきんははやっぱり赤だね!
キラキラで交換できるのは青ずきんだから悩むよね(*'▽')
有効期限が来ないうちに考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.