Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

7個


今日の4択は  京都弁

女性の方言ではやっぱし京都弁が一番好きかな

男性の京都弁はやらしさを感じるけどねwww

アバター
2023/04/23 10:40
おはようさんです、そういうときは所要が片づけられていいかも^^
アバター
2023/04/23 04:32
7個かぁwww

京都弁は確かに可愛いですよねぇw
うちの病院には、地方の方も多く
前に青森の人と大阪の人が会話してたのを聞いてたら笑っちゃいましたw

昨日はINする予定でしたが睡魔に負けちゃいました(☍﹏⁰)
アバター
2023/04/23 01:08
こんばんは~~~アンコ椿は恋の花^^;

都はるみさんもかなり御年では?

最近あまりTVでお見掛けしないような(・・?
アバター
2023/04/22 20:02
ニコット山3 神社広場7 10個 二桁です^^
アバター
2023/04/22 13:28
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のつぶやきのお歌…(๑° ꒳ °๑)??
昨日はイオンで晩御飯ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ですね♬
僕は今日の晩御飯シャトレーゼのケーキ食べます(*´ω`*)しかも2個!!( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!
相棒から「それはおやつや!」て怒られました(´・ω・`)
ブルーのネクタイこれからの季節爽やかですね(`・ω・´)b
女性の方の京都弁は柔らかく上品な感じで綺麗ですよね(*´▽`*)舞妓さん思い出すです♬
アバター
2023/04/22 08:04
おはよう(*^。^*)

今日は勝ったわ~( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.