Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

4択→「京都弁」



ニコット山→山小屋の右側の屋根


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側

アバター
2023/04/22 22:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

楽しい土曜日もあっという間に終わっちゃいましたね。
明日はお母様と昼食を食べに行ってから買い物に連れて行ってあげるんですね。
優しいですね。
新しいドラマの録画してて、溜まっているので、それを見たいけど
お母様の世間話を聞いてあげるんですねwww
よく父が亡くなった祖母の話を聞くのがイヤだと言ってました(>_<)
私は明日、両親の結婚記念日が月曜日なんだけど
ランチにみんなで行ってきます。
月曜日だと仕事なので。。
アバター
2023/04/22 21:38
こんばんはー。
楽しい楽しい土曜日もあっという間に終わっちゃいましたよ~。
明日は母と昼食を食べに行ってから買い物に連れて行きます。
新しいドラマが録画してあってたまってるのでそれを見たいのですが、
母の世間話も聞いてあげないといけないので大変です。
かえでさんもちゃんとご両親の話を聞いてあげてくださいねー。
ゲーム三昧で忙しいのかな?
アバター
2023/04/22 14:47
たもちゃん❤

今日は多く貰えたよ(´∀`*)ウフフ
たもちゃんは10キラキラ~
大漁おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2023/04/22 14:41
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~♪(´艸`*)
おtamoも 10キラキラもらえました~!
やったね! ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.