Nicotto Town


交流、、、徘徊?


3時間睡眠、連日


20日の受診後、薬が弱いのか3時間睡眠が続いてます。

スーパー躁状態のマモには、全く支障ありません。
スマホに向かって半日以上、ニコタのほかにBIG FARMとやらにはまってます。また、アンケートのマクロミルにも手を出して、ずっごく充実した日々。
ニコタinはPCバージョンなので、スマホ内を行ったり来たりで、た〜い変。

アバター
2023/04/26 14:11
マモさん、こんにちは~♥
今日は雨の水曜日になりました。
まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

寝られるときは寝てくださいね。
人間の体って、睡眠は摂らないといけないようにできてるので・・・
ここでナポレオンの記録を破っても何も出ないです。(爆)

それにしても、気温の変化が激しいです。
ここ数日間、冬と夏を行ったり来たりしているような・・・
職場では、季節外れ(?)の総合感冒薬が出ています。
きっとこの気温の変化で、体調を崩されているのでしょう。
ということで、どうぞご自愛くださいませ。

私はおかげさまで何ともありません。
生前の父との会話。
「なんだかうっすら頭が痛いわ。風邪かしら?」
「安心しろ、馬鹿は風邪をひかない。」
・・・あのね・・・

ではでは、今週も後半に入ります。
週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/22 21:56
私も深夜1時半に寝て朝7時には起きるのでマズいですね。
完全に躁状態です。
土日の午後から昼寝で何とか保っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.