Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+愚痴(メイン)


本日2回目の投稿です(消えたんです)

キラキラは最低数でした

朝から曇り空で昨日とうって変わり気温も低め
朝の室温は19℃、最高室温は21℃
昨夜は北からの風が強かったようで
ガタガタと換気扇が煩く若干寝不足気味
一日の気温差もですが(今日は平均)日々の気温差も参りますね

シャム欲しさにお庭を久しぶりにしぶとく頑張っていますが
メガ率の悪さにめげてきました;;
300本植えてメガが15本ってあり?
せめて10本に1本はメガして欲しいです
そして合成してもミラクルしないし;;
愚痴っても良いですよね?
流石にこれ以上課金したくないので
現在所持している分を植えたら諦めです;;

アバター
2023/04/23 19:59
>LEAFGさん
本当に強風が続きますよね?
行かなすぎます><

>みかんさん
ありがとうございますw

>ゆこたんさん
私は黄色を植えています
やはりメガしてないんですね?
レアの方がメガするのがびっくりですね??
本当に毎回人気があると確立が悪くなると意図的としか思えませんよね?

>ケイトさん
噴水は諦めています;;
サークル余っているのでお送りしますね^^;

>onpuさん
それ良いですねw

>ナンシーさん
やはりレアのメガ率外衣のですねφ(..)メモメモ
皆さん本当に確立が落ちているんですね・・・・
アバター
2023/04/23 18:20
ゆこたんさんのおっしゃる通り、レア色が早くメガになってビックリです!
サークル合成出来ましたがミラクルにはならず、ピンクは噴水を合成した後は全然メガらずサークルがまだです。
黄色はお庭の神様からサークルとドームとネコ頂きましたが自分では鉢しかミラクルになりませんでした。
アバター
2023/04/23 16:35
メガ率上げるように
要望しなくちゃですね
アバター
2023/04/23 11:13
メガ率悪いですよね。いつになったら噴水ができるのか
サークル一つも作っていないのに。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/04/22 23:57
美枝子さんは、プリムラの何色を植えておられますか?
ゆこたんは、ピンクを植えているのですが、とてもメガ率も低いですし、全くミラクルしないです。
ゆこたんの場合ですが、284個植えて、メガ化したのは18本です。
メガ率は、0.6%です。
美枝子さんは、メガ率は0.5%です。
ちなみに、ゆこたんのサブは、黄色を植えています。
黄色はピンクよりもメガ率もいいですし、ミラクル率も高かったです。
そしてレアカラーの青は、レア種がもらえるときは2個ですが
レア色のくせにメガ率も、ミラクル率も良かったのです。
こんな不思議なことってありますか?
ゆこたんはピンクをずっと植えてきたのに、まだ1匹もシャム猫ができません。
なのに、サブは、黄色でシャム猫ができて、青のドームの合成でミラクルしました。
もう…すっかり嫌になってしまい、もう、新しく植える気が無くなり
今は、お庭は空っぽです。
人気がある花の、人気がある色を、集中的に下げているとしか思えません。
アバター
2023/04/22 23:43
ミラクル来い!!
アバター
2023/04/22 22:46
風、強かったです。
メガにミラクル・・・なかなか思うように行きませんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.