Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

ピンク出た。 14個です。






今日の食事会のメニューは 回鍋肉、ぶり大根、ポテトサラダ、さっき居眠りしてしまった。マガジンラック出来上がった。整理整頓要らないものは捨てましょうー。ついつい抱え込んでしまうのだ。何作ろかなー小物がいいかな?頑張りま~す。寝ま~す。今日は人が沢山いたので ポポちゃん大騒ぎでした~。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/04/23 01:08
食事会いいですね(*^_^*)
マガジンラック完成おめでとうございます(●^o^●)
ポポちゃん♡元気ですね(^o^)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/04/23 00:31
食事会おつかれさま~ ヽ(=´▽`=)ノ
ポポちゃんも忙しかったのかにゃ~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.