Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/23 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 5

29日のライブ参戦に向けて

髪をHIDEと同じピンクかなんかに染めようと思ってたんだけど
28日に中学校の参観日があるΣ(゚Д゚)
ハデハデな頭で学校行くのははばかられるなー
ニット帽かぶったまま学級懇談とか出るのも
マナー知らずとか思われそうでやだな~
なんで!一日ぐらい空いてたらいいのにΣ(゚Д゚)
まーもともと変な人だから気にしなくていいかなー
なやむ(˘ω˘)

アバター
2023/04/24 03:39
>いっしー60
やっぱピングの頭のまま参観日はないよな~
しかしタイミングわるすぎΣ(゚Д゚)
アバター
2023/04/24 03:37
>竜胆
ウィッグ!Σ(゚Д゚)
検索してみたらいろいろあるな…
おもしろいからいろいろみてみる~
(˘ω˘)
アバター
2023/04/24 03:31
>レビーソ
学校でちょっとなんかあったとき
「あの親だから…」みたいな目で見られたりとか
無いとも限らんですからなー

黒髪でPATAの手もあったか!Σ(゚Д゚)
スプレーかんたんでいいかも(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/04/23 23:57
こんばんは。
前日に子供の参観日なのですか?
やはりウィッグとかにするしか無いかと。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/23 23:52
スプレーかウィッグは?
アバター
2023/04/23 03:34
ピンクにしといて参観日だけ髪色戻しスプレーで黒くすればよさそう。
そんでその日の夜に入念にシャンプーして落として。
あんまり派手なことして担任の子供への対応に影響出たらあれですからな。

それか黒髪でPATAのコスで行く Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.