Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1532)試着

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「あ! Toshiからプレゼントだᵔᴥᵔ
 ニコッとヤンキーの悪なジャケットか・・・・
 なんか貴熊度がダウンしそうだな?」
(アイテムを手に考え込むbono)
「bono、おはよう、試着は?」
「Toshi、ありがぼの・・・・・・・」
「どうしたの・・・・・・・」

「なんだかbonoにはクマイチかな?
 ヤンキーは問題だと思う」
「やんちゃなbonoにはピッタリだ」
「そうかな・・・・・・・・」
(不安そうなbono)
「演技はそのへんにした方がいい。
 bonoが嬉しそうに何回も着てるの見たよ。
 お披露目を忘れたんでしょう」
「うん!」


(性格)神社 展望

アバター
2023/04/24 04:21
bonoは頑張ってお花ポシェットをもらったけど・・・ 
手が大きくて隠れちゃうんだ!
アバター
2023/04/24 02:21
こんばんは(*^^*)
可愛いヤンキーさんだから色々大丈夫だと思います♪♪
アバター
2023/04/23 22:45
Toshiさんからのプレゼント 良かったですね^^v
おめでとうございます~❤
アバター
2023/04/23 22:36
今晩は✨
ボノチャンが着るとヤンキーのジャケットもピンクだから可愛く見えちゃうよ(^_-)-☆
昼間少し寒かったけど晴れて黄砂や花粉が少ないと言うので残ってた大物の洗濯しました(^^♪
アバター
2023/04/23 21:45
ピンクのバイクかっこいいですね。

ジャケットはToshiさんからのプレなんですね。
アバター
2023/04/23 21:35
カッコいいジャケットよくお似合いです(*^^*)
bonoさんが着るとカッコ可愛いですね☆
アバター
2023/04/23 21:19
おbonoちゃん ヤンキーのジャケット似合ってるねぇ( ̄m ̄〃)
アバター
2023/04/23 21:08
こんばんわ!ピンクのジャケット、うさぎバスケットと
お揃いって感じで凄くイイですよ~お似合いです~

アバター
2023/04/23 20:43
スクーターで暴走!夜露死苦(`・ω・´)
アバター
2023/04/23 20:10
悪のジャケットはお気に入りなんだね^^
アバター
2023/04/23 18:41
ぼのさん、こんにちは!
伝言板に、書き込みありがとうございます!
お似合いですよ!(´▽`)
ピンクの特効服ってところが、くまさんのあいらしさと合ってますね!(´▽`)
アバター
2023/04/23 17:15
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ。
新鮮な三つ葉は柔らかで香りも豊かで最高なんだ♡

なんだか・・・・
合理的にありえないは『クロサギ』のパクリみたい?
前半をちょっと観ただけだけど・・・・
アバター
2023/04/23 15:26
本当はタバコが良かったけど
パイプしかなかったんだ〜〜〜

やっと暖かくなったともう夕方が近いんだ。
コ〜デ、自然広場も人が少なくて、
リアを楽しんでるのかな?

合理的にありえない
~探偵・上水流涼子解明~の
天海さんに期待してるんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2023/04/23 14:35
こんにちは~^^
bono君 Toshiさんからのプレゼントよかったね(^^♪
すっごく似合ってるよ~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/04/23 13:32
プレゼントおめでとう。ダークなピンクもかわいいなぁ。
アバター
2023/04/23 13:23
落ち着いたピンクのジャケット カッコいいです♪
うさぎさんのバスケットで
コートに書かれてるヤンキー文字が隠れてるので
悪っぽさが消えちゃってるかも^^
アバター
2023/04/23 12:43
わ〜〜
記載が少なくて寂しいな・・・・

やっと少し暖かくなったんだ。
朝はストーブだったんだ。
なんだか気温差がすごいんだ・・・
アバター
2023/04/23 11:14
ちょい悪クマさんも可愛いです(*^_^*)
これで、巡回も猛スピードで!
あ、、ニコタ警察が!
アバター
2023/04/23 11:03
こんにちは♪
悪っぽいコーデも時にはいいと思います~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/23 09:59
腕まくりしていると、袖の感じが自然でいいね。
お似合いですよ。
お披露目は忘れないように!
アバター
2023/04/23 06:07
あら~
カッコいいジャケットね~
Toshiさんからのプレゼントでヤンキーの悪なジャケットね☆
bonoさまはヤンキーはクマイチで問題だと…
でもToshiさんは演技を見抜いていたね(*'▽')
お披露目忘れたのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.