Nicotto Town



おもてなしメイド

おもてなしメイド

もらったステキコーデ♪:45


 

今日のキラキラは、神社広場で10個、展望広場で4個
合計14個でした。


4択は、性格。
結婚相手の決め手は?という質問。
他は、感覚 容姿 お金

私は、性格だったかな。
主人はどうだったかわからないけど。
聞いてみればよかったかな( *´艸`)


今日のコーデは、おもてなしメイド。
メイド服可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カチューシャがあったらもっと可愛いのに、
手持ちにはまだそういうアイテムはないの(T_T)

 

アバター
2023/04/25 20:37
>結さん
気にしないでください。
お忙しいときは仕方ないです。

私も6回回しても目玉は出ませんでした。

歯医者お疲れ様です。
アバター
2023/04/25 09:11
おはようさん^^本当にね~~~

レスがすっかり遅れ気味ですいません^^;

今回は目玉が出なかったんです。ガチャは3回回したんですけどね^^

もう少ししたら歯医者に向かいますから帰ってから、伺いますね^^

今日も寒そうですよ^^;
アバター
2023/04/24 00:56
>ヤノスさん
ご主人様、何か御用はございますか?w
アバター
2023/04/24 00:54
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2023/04/24 00:53
>momokazuさん
メイドっぽいカチューシャってそんなにないのかな?

皆さんの所から素材いただいて使わせてもらってる。
可愛いけど、書く時何回も失敗して
時間がかかっていたりする((+_+))
疲れて諦めて普通に書くことも。
アバター
2023/04/24 00:48
>るぷぅさん
ありがと(^_-)-☆ドーナッツどうぞ~

アハハッ(≧▽≦)
そんな人いるかしら?^^;
アバター
2023/04/24 00:46
>coco623さん
可愛いよね♪
うさちゃんはお気に入りでいつも一緒です(^_-)-☆
アバター
2023/04/24 00:44
>涼子ちゃん
メイドワンピ可愛いよね♪
黒だから、うさちゃんの黒も合ってるね(^_-)-☆

ホントそうだよね、イケメンがいいにこしたことはないけど
性格が悪かったり気が合わなかったりすると一緒にいたくないもんね。
アバター
2023/04/24 00:37
>じあくん
そうかも。
容姿はいい方じゃないし、同じ会社に勤めていたので
お金ではないと思うしねw
アバター
2023/04/23 23:45
おおーメイドさんだーいいなー
( *´艸`)
アバター
2023/04/23 14:21
ロングでたっぷり白エプロン♪メイド服 かわいいです~♪
黒うさぎさんもピッタリでかわいいです^^
アバター
2023/04/23 11:59
こんにちは~^^

 私も3年近くやってるけど、メイドのカチューシャは、持ってないのよ・・・
今、みんな背景に凝ってるね。 久し振りに日記見てるけど、皆、可愛いわ~~!!
アバター
2023/04/23 10:20
メイドさんカワイイ♡ いただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

性格、感覚、容姿、お金
すべてがあてはまるといいなぁw (°Д°)
アバター
2023/04/23 09:47
メイドさん可愛いですよね。
カチューシャもあればいいでしょうけど、私は頭のせも結構好きですよ。
アバター
2023/04/23 09:11
おはよう~♪

私も1回目でこのメイドワンピが出たので嬉しかったよ♪
ドルフィンちゃん 目玉の頭のせウサギがとっても合ってるわ。
ガチャのものは頭までついてる事が多いんだけど
それだと予算オーバーだったのかな?
いくらイケメンでも性格が悪かったり気が合わない人はダメだよね。

ドルフィンちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/04/23 07:39
やっぱり長続きする秘訣は、性格か感覚なんだろうな~って思うので
どるさんのご主人も、そのどちらかなんだろうなと^^
アバター
2023/04/23 05:50
>夏子ちゃん
アップにすると可愛さがよくわかるよね。
小さい画面だとわかりにくいけど。

遅れてないよ。
いつも来てくれてありがとね(*^^*)
アバター
2023/04/23 05:36
かわいいね。
これは絶対欲しいドレスだったよ((´∀`*))ヶラヶラ

遅れてごめんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.