Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

今日のキラキラはちょっぴり不満(苦笑)

もう少し欲しかったな~ピンクデー位3は
出て欲しく無~い(>_<) でも、次に期待を。
黄砂が多いみたいで皆さんお出掛けには気を
付けましょう^^今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/04/24 05:01
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
又一日の始まり、始まり~今日は思い切り
美声で父ちゃんを二度、三度惚れさせちゃえ~
大いにエネルギーも発散出来るに、一石何丁?に
成るかな^^いってらっしゃーい^^
アバター
2023/04/23 19:20
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も同じ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
もっといっぱい欲しかったけど、お互い次回に乞うご期待って事で♪(^_-)-☆

昨日の土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は、たまのご褒美に、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思いま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
いっつもどこ行くにもとおちゃんと一緒なので、なかなか友達にも逢えないッスww
まっ、友だち少ないんッスけどネん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/23 16:40
わ~い☆ゆきさん、20個おめでとうございます^^
ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね^^
私は何時出たのかな~もう忘れたw(>_<)
何時か出るまで待ちましょう^^相棒がもう少し
多いとキラキラも貯まるのにね^^
アバター
2023/04/23 16:38
あんり♪さん色んなコーデを
回して着せてます^^私は人より
持ってないと;此処ニコタのコーデは
皆、可愛いよ^^貴女のコーデも
とても可愛いぃ~(^_-)-☆
アバター
2023/04/23 14:16
今年に入って2度目の20個出ました~!待ちに待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ
相棒は3個でした。。。7個のセットは出たこと無いな~
アバター
2023/04/23 13:42
ピンクデイでしたか^^
イベのななめかけカバン まだ使ってないけど
カジュアルなコーデに合いますね~可愛い~♪
アバター
2023/04/23 11:24
エルダさん偉いな~ 選挙行くんだ^^
当たり前の事ですが、膝が痛くて
長くは歩くのが苦痛;;で、行かないかも(>_<)
黄砂未だ終わらないんだ;;敏感な人は
苦しいでしょうね;;
アバター
2023/04/23 11:22
乙女(旧)さん、大丈夫、大丈夫、
仕事に入れば仕事ムードに成り
バリバリ出来ますよ(^_^)(^_^)
頑張れ~ ふれ~ふれ~乙女ちゃん^^
うんだ、お給料頂いてダイエット^^
上手い、上手い^^
アバター
2023/04/23 11:19
花ぴんちゃん、少ないから次、もし
多く出たら嬉しいんだよね~文句
言いません、出るまでは(笑)
さぁ~今日も半日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/23 11:17
noKoさん、キラキラ1個違い^^
ピンクデー位大判振る舞い出来ないのかな~
少ないから次が多いと嬉しいのかもね^^
毎日が平和で良い日々ですよ~
アバター
2023/04/23 11:14
でっかい森のくまさん、キラキラは
同じでしたね、車屋さん廻りも
楽しいでしょう^^気に入ったのが
有れば良いですね^^
アバター
2023/04/23 10:15
また黄砂なんですね。
こちらは今日は用事選挙くらいなので影響は少なそうです
アバター
2023/04/23 10:12
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーで13個は ミミ様気分ですね;;
私も13個でしたけど^^;

今日は2週間休んだ後の仕事始めです
しかもロングタイム ε-(´・_・`)ハァ…
普段座ってゲームばかりしているので
一番のネックは 8時間立っていられるか です
お給料もらってダイエット だと思って頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/04/23 08:20
キラキラ大量ゲットは次回のお楽しみね、
うんうん、ピンクデーなんだからサービスしろだよね( *´艸`)
私は今回大漁でうれしいわルンルン~♪

では、大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/23 07:53
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

ピンクデーだったんだね!10+4~(サービスデーは無いもんかなぁ~(≧▽≦)✿)

今日も元気にスタートだね~
ひまちゃん、良い日曜日をすごそうね~♬
アバター
2023/04/23 07:23
おはようございます。
今日は車屋さん廻りでもしようかと思っています。 
今日の支援ですよ。
キラキラは10個と3個
アバター
2023/04/23 06:55
たっくん、未だ、未だ足らない位ですよ~
毎回、毎度と棒投げで迷惑掛けてるんだもん;
此方こそ此れからも頼りにしてます ヘヘヘヘヘ~
今日は良い天気です^^今から洗濯して朝の
ウオーキング頑張ってきます(^_^)(^_^)
たっくんも仕事頑張れ~~
アバター
2023/04/23 06:51
夏子さんそうなんだ^^黄砂、花粉大丈夫なんだ。
私も平気で~す、貧血か~眩暈は気を付けてね;
大丈夫ですか?倒れて怪我した所は大丈夫ですか?骨に
異常無かったのは幸いでしたね、
アバター
2023/04/23 06:20
ひまさん、おはよぉ~♪
もぉ~~のスンゴい大きな特大サイズのバームクーヘンが
届きました~!Σ(゚Д゚;!
あれって恐らくお店に売ってる中で1番大きなサイズでしょう?
砂糖の白壁が、まるで立山の『雪の大谷』かと思えるほどでしたよ^^;
1回で食べ切れないほどの大きなバームクーヘン
ひまさん、ありがとうね(*´ω`*)
アバター
2023/04/23 06:15
おはようございます。
夏子は黄砂や花粉は大丈夫です。。まったく風邪も引きません・・
ただ貧血だから、めまいがね;;
これが厄介で、不調です。
そのうえ今回は倒れたときにひどいケガをしてまだまだ大字や痛みと打ち身がすごいです。
お仕事も動ける状態ではなくやむ負えずお休みさせてもらいました、骨等は大丈夫です。

ひまわりさんもまた寒いし、ご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.