Nicotto Town



いいお天気♪


おはよう♪

今日はめっちゃいい天気ですo(^o^)o
野菜植えてから海行こ(^o^)/

アバター
2023/04/24 13:38
しまのさん(^^♪こんにちは
日曜日は家庭菜園にナスを5本植えました(^_-)-☆
昼から海に♪LET'S GO(^^)/

海に着くとなんだか腰が痛い!
畑仕事でやったかな?
折角海に来たので1時間ぐらい遊んで帰りました(笑)
アバター
2023/04/24 13:35
総悟さん(^^♪こんにちは
土曜日は爆風でしたよお(ー_ー)!!
野菜を植えるために家庭菜園整えてました(笑)
普段使わない筋肉使うとしんどい
アバター
2023/04/23 19:46
こんばんは* 海、楽しまれましたか?^^
家庭菜園されてるのでしょうか? すごい〜☆
お天気良くて、羨ましいです。私のところは、まだまだ肌寒いです〜^^;
アバター
2023/04/23 13:49
さとしさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日から今日もいいお天気ですよ~(*´▽`*)
昨日は冷たく強い風ゴーゴー吹いてたけど今日は風収まったみたいです。
今日のご予定お野菜植えて海へお出かけヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪いいなぁ
海沿いは風冷たいかもだから気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.