Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

昨夜はなんだか寒かった~~~

毛布が欲しくなったわ。。。

あ、今ウグイスの鳴き声がしたw
ホーホケキョって上手になくんだねえw

4択は性格

アバター
2023/04/23 14:00
えーすけさん
ウグイスだけならいいんだけどね^^
アバター
2023/04/23 13:59
ぽんちゃん
だよね~~~
寒いよねww
風邪に気をつけよう^^
アバター
2023/04/23 12:11
ウグイスの鳴き声が聞こえるなんて、素敵な環境だね。
アバター
2023/04/23 11:59
ここ3日、寒いな~~って思いながら
休憩時間に車で毛布とタオルケットにくるまってねてたよw
アバター
2023/04/23 09:13
KENTYさん
虫だけちゃう。。。
鳥やらコウモリやらネズミやら
誰かたいじしてーーー
アバター
2023/04/23 08:56
夏場は大変そう!!
虫やら無視やら虫やら無視やらね!!(;゚Д゚)
アバター
2023/04/23 08:47
KENTYさん
すぐ裏が、山なんよ~~~www
アバター
2023/04/23 08:39
山奥にお住まいなのかな?Σ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.