Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


家族会

画像

昨夜は家族でゲーム大会。


ママが急に消えてしんぱいしたけど
戻って来れてよかったねぇ^^
楽しいひと時をありがとう☆

アバター
2023/05/07 10:34
間違ってないよ~~~
アバター
2023/05/07 09:11
コロ子ちゃん☆

楽しい家族会でしたね! みんな集まれてよかった~
付け毛の色、決まったら連絡します。タウンイベもいいの??ヾ(*´∀`*)ノウレチイ
アバター
2023/05/06 22:13
べるちゃん
今夜もありがとうね。 ヘアね 5月のアイテムでつけ毛だよ。100p
好きな色教えてね。 また 来月楽しもう。
タウンイベ送るので好きな色も教えて。
お休み~~~~
アバター
2023/04/25 09:46
みおたん☆

ほんものの家族って時々うざいけど、やっぱり大事なんだよね
ここの家族はみんないい子ばかりで大好き~~♡
ゲーム企画ってホント大変そう。感謝だよ~
アバター
2023/04/24 15:30
家族って いいわね(o^―^o)

ゲームの企画を考えるの大変だろうな~
楽しめてよかったね^^b
アバター
2023/04/23 18:51
ワンコロちゃん☆

初めてのゲーム楽しかったね♪
ママが戻って来れてよかったよ^ ^ また次回も楽しみにしとこ!
アバター
2023/04/23 17:11
ベルちゃん お疲れ様です。

昨晩はありがとう~(o*。_。)oペコッ

楽しかったね(o^―^o)ニコ

ママも無事に戻れて良かった~。
アバター
2023/04/23 15:16
も~たん☆

うんうん焦ったねぇ。捜索願い出さなきゃならないとこだったw
次はまた全員で集まれるといいね^^
アバター
2023/04/23 14:20
昨夜はありがとございました。

ママが消えた時は焦ったよねww

ちゃんと戻ってきてくれて、安心。^^

また、楽しい時を過ごしましょうね♪
アバター
2023/04/23 12:43
コロ子ちゃん☆

みんな「きっと帰って来るよ~」って言いながらお喋りしてたよ^^
いつもありがとうね。また次回を楽しみにしてまーす☆
アバター
2023/04/23 11:44
うんうん すぐに固まっちゃうから心配したよ。でも無事に終了出来て嬉しかった。
べるちゃんありがとうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.