Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は 性格 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ傘のうち、一番左上端の

赤い傘の下の柄の左側の所に、

神社広場はピンクの日でした(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面右側に有る塀の前のに、積み重ねて有る天水桶に

書けた傘?の上の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は6℃~11℃、晴れのち曇りの予報、う~~ん、

少し寒い朝です。今のお空は、全面薄曇り、お日様が居ると思しき方角が、

全体に光って見える、良くある曇り空、

手が冷たいです。

今日は奥の部屋の片づけをする予定、(*^^*)

春夏に寝室にしている6畳間と隣の5.5畳を片付けます。

この二間は、ふすまを取っ払うと繋がるのですが、残念ながら全面は繋がらず

角に巾90cm位の壁で、仕切られてしまいます。

その壁に邪魔されず、なんなら生かして、模様替えの事も考えないといけません。

しかもマンションなので、6畳間の方の角に構造上の柱?みたいなのが出っ張って

いるので、模様替えも、すんなり、机上で考えたようにはいきません。

取り合えず今日は、お片付けとお掃除だけの予定ですが、考えながらやってみたい

それにしても、空気が冷たいです。日が差すと、奥の部屋も温まるのですが、

GWに春夏仕様の模様替えは、早すぎるかなぁ~~なんて考えながらも

いずれにせよ、片付けと、掃除はしなくてはいけません。と

自分に言い聞かせ、朝昼飯後に始めたいと思います。

何故去年と同じ所に戻す模様替えではいけないのか?と言いますと、

寝室と繋げた隣のお部屋を、寝室兼作業部屋?と言うか趣味の手芸部屋に

したいと考えているからです(*^^*)

狭いので、一部屋にベッドを置くと、手芸部屋にするにはちょっと足りない、

だから、考えてみようと思っているのです(*^^*)←去年はダイニングテーブルで

やってました。只、趣味が増えた分お道具も増えていて、今現在LDKの

アチコチに置いています。これらを一か所にまとめたいんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

なんて贅沢な事を考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.