Nicotto Town



新しい味の話

前々から朝は寝たまま珈琲とか淹れているので淹れ間違えている話を書きましたが、ついにハーブティに牛乳を入れていました。

横に珈琲のカップが合ったせいもありますが。
今まで出一番被害の少ない味でした。
朝は本当にぼーとしていて、半分寝たまま動いているらしく、たまに駅ではっとします。

あと、家族が生米を炒って鳥のおやつ作っていました。
チハも李も食べていました。
いやそれよりペレットをと思いました。
1番最初に写っているのがそのおやつです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1649989518806884352

アバター
2023/04/24 11:00

エルダさんへ

種類にもよると思いますがセーフでした笑。


うなちゃん♪さんへ

みたいです。
なんか見た目お菓子に入っている小さな丸いにんじん(駄菓子のアレ)みたいな感じでした。
でもそういうの食べないけどこれは食べていました。
文鳥は青コメ好きですよね!
他の子も食べていましたが今の子達は食べない感じで、そのこに酔って違うなあと思います」
アバター
2023/04/23 16:16
生米を炒ってあげるんですね( ^ω^ )
文鳥はライスバードと呼ばれるぐらいお米大好きなので
生米も食べますし、炊いたご飯粒もやると喜んで食べます^0^
青米の方がが栄養的にはいいんでしょうが、
おやつとして食べさせるんで白米でもいいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/23 14:03
ハーブティならギリセーフですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.