Nicotto Town


徒然なる日常


お金の勉強

みなさんお金の勉強してますか?
生きていくために必要な知識ですよ
自己投資だと思って
勉強してみてくださいね!

お勧め書籍
金持ち父さん貧乏父さん

アバター
2023/05/02 11:52
coco623さん、コメントありがとうございます。
どなたにも言えることですが始めるのに遅いことはありません
今が人生で一番若い時(両学長の受け売りですが)楽しんで身につけましょうね
資格を取得するのも良い目安ですね。
私も自分にできることを探して挑戦してみようと思います。
アバター
2023/05/02 11:41
私も大変遅いのですがお金の勉強を始めています。FP3級を取りたいなぁと思います。
アバター
2023/04/27 21:40
Mt.かめさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
私も是非とも「金持ちマインド」を身につけたいですよ。
でも、凝り固まった貧乏性からなかなか抜け出せません
お金を使うのも運用するのも頭を使いますよね。

アバター
2023/04/25 08:40
シリーズ全部、ほぼコンプリートして読みました。
2巻目が一番難しく飲み込みにくいのですが
毎晩少しずつ読むのを続けて、書いてあることで
実行できそうなことをやってみて「ああ、ホントにそうなんだっ」
て思いつつ、まだまだジタバタしていますが少しは「金持ちマインド」が
身についた気がしています(笑)大事なことは「事実」と「意見」の見極めヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/24 21:39
総悟さん、お勉強とは言え堅苦しく考えずに
マイペースで無理なく楽しんでやるのがベストです。
身体も冷やさないように気をつけてくださいね。
アバター
2023/04/23 19:35
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お金の勉強大切な事ですよね。
わかってはいるんだけど本腰入れて
しっかり勉強したことはまだないです(>_<)
寒暖差の波が毎日あるのでゆたかさん体調気を付けて
明日からまた一週間頑張りましょう(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.