Nicotto Town


ごんじゃママ


吉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコットおみくじ(2023-04-23の運勢)

おみくじ

油断禁物♡了解


今日は朝9時過ぎから夫とデート?
夫はゆっくりゆっくり立ち止まりながら
腰をトントン
太ももをさすりながら
空を見上げて歩き出す。

つまずいたらすぐつかめる距離で私は後ろを歩く。
そこに段差があるよ!と声をかける。
車が来たよ!と服を引っ張る
階段を上がってさぁ~会場に到着
投票用紙をもらってスラスラ書いて投票完了。
そして30分程のデート?も***終了。

アバター
2023/04/25 20:29
国民の義務(権利)を御両人とも果されて頭が下がる思いです
がんばりましょう
アバター
2023/04/25 12:10
年取って大切なのはバランス感覚だと言います。
平衡感覚をはぐくんでいく。ダルマさんになりたい。
アバター
2023/04/25 06:18
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう
アバター
2023/04/24 21:45
こんばんは^^投票所へのデート、初めて聞きました(笑)

ごんじゃままさんが色々気を使われたみたいで、疲れただろうな~と思います。お疲れ様でした。
アバター
2023/04/24 20:18
こんばんわ
今日は冷えますね~
選挙結果出てTVで大泉洋さんのお兄さんが当選したね
よく似てます(*'▽')今日は煮豚です
煮る前に塩と周りを少し焼いてから最新家電で煮こみました
マイコン圧力なべです
味は砂糖、梅雨の素、人気区の薄切り入れて煮てますよ
砂糖多めだと甘口だからほどほどです
たまに市販も使ってみます

23日の日記コメ返信しますね
アバター
2023/04/23 23:28
こんばんわ~
今日は選挙も逸って来たよ
夕飯のカレーは豚バラをニンニクと一緒にフライパンで痛めた後玉ねぎやいつもの具材にえのき、エリンギ入れてのカレーでした(*'▽')
あと昨日シソがあったの出豚肉のシソまきしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.