Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【絵本の森】

画像


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

23日はサークル撮影会でした
久々に会えたメンバーもいて
とても嬉しく楽しかったです♪

部屋は今回もイベで貰った
リンゴの木・きのこ・お花ラグ
可愛いアイテムで作りました

参加してくれたメンバーさま
ありがとうございました^^


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/09/02 02:35
すいれんさ~ん 今ねタウンでキラキラ集めしてたらさ~
男子と女子が椅子に座って会話していて
その会話がさ~ KY女子が根掘り葉掘りリアの事を聞いてきて
何とかそこから逃げたい男子的な感じで、面白かったので
しばらく会話ログを立ち聞きしてた~www
いやぁ~ ああいう人もいるんだなぁ~と
関わりたくないわぁ~と思いながら眺めていましたwww
私って趣味悪いかしら?^^;
アバター
2023/07/21 16:12
そうそう^^
人のコメント見て知る事多いよねぇ~w
私もコラボガチャ巡回の時につぶやき見て知ったしwww
情報が色々得られるのはありがたいよね~^^
てか、私情報知らな過ぎwww
アバター
2023/07/21 02:46
私も~www
気づかずスルーしていて え? ってなった事ある~www
アバター
2023/07/21 00:11
そそw 今のところそのルール変更が一番怖いねw
ルール変更するならちゃんと事前にドーーんと説明だしてくれなきゃ
苦情で大炎上すると思うwww
出来れば変更してもらいたくないけどね~!
アバター
2023/07/20 23:54
いやいやw 普段すいれんさんとお付き合いしている人ならみんなそう思うと思うよ^^
でも初めて取引する人だったら怖いね~!
お互いどんな人か知らないしわからないから
アイテムもらえないとかなったら・・・怖いわ((+_+))
今は店イベはアイテムもらえるけど、いつルールが変わるかわからないしね
私もこれから気を付けますwww
アバター
2023/07/20 23:26
あはは^^そりゃ慌てるわなwww
その日記に書いていた人がどうゆう意図があって未使用でと書いたのかは謎だけど
店イベは使用していてももらえるしw
多分さ~タウンイベと勘違いしてるんじゃないかなぁ~?
タウンイベは一度使用したものをプレして、もらった人が使ってもポイントもらえないからね~
タウンイベの場合はイベのページのどこかに確か書いてあったと思うよ。
一度使ったものを他の人に譲った場合アイテムはもらえませんってねw
まぁさ、タウンイベは200コインぐらいの物で一か月ポイントもらえるのに対して
店イベはガチャで何千円使ても出ない物は出ないという代物だから
同じ扱いされたらたまらんわなw
それにね~ 詐欺られたとか思わないしwww
すいれんさんがどーゆー人かはいつもお付き合いさせてもらってわかってるし
もしそうゆうことが起きたとしても、人は誰でもミスをするときもあるから
うっかりミスしちゃったんだなとしか思わんよ^^;
でもきっとすいれんさんの事だからめちゃくちゃ焦っただろうねw
私も気をつけないとな~と思いました^^;

アバター
2023/07/20 22:58
ああ!そーゆー事ね^^
それなら心配しなくて大丈夫だよ~^^
店イベのガチャ特典は一度使用したアイテムをプレでいただいた場合でも
こちらで装着して料理するとちゃんとアイテムもらえるよ!
タウンイベの場合は一度使ったものはもらえないらしいけどねw
店イベはもらえるみたいだよ~!
今回もちゃんともらえたし^^
一度出た物を取り消すことはさすがにセコイ運営でもしないでしょwww
だから安心してね~^^
アバター
2023/07/20 22:48
今プレで送れるか試してみたんだけど
やっぱりプレゼントできないと表示が出ちゃうんだ。
どうしたらいいのかな?困ったねwww
アバター
2023/07/20 22:40
え~っと、ちょっと話が見えなくて・・・
ハンギョドンの目玉 さっきプレでいただいたけど
あれは出してはいけない物だったから送り返さなければいけないということかな?
もしそうだとしたら、プレでいただいた物をプレで送る事できない気がするんだけど?
理解能力が低くてごめんw
プレで送り返せるなら送るけど、できなかった場合はどうしたらいいんだろう?
アバター
2023/07/20 16:54
さっきはありがとね~^^
服一個も出てないの?
ハンギョドンの泳げる水着ならダブってるからあげられるよ?
いるようなら教えてね~!
アバター
2023/06/22 16:26
先送り、ありがとうございました^^
黒猫送らせていただきました。
ご確認ください。
素敵な交換ありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/22 16:19
お返事ありがとうございました。
友達申請させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/06/22 16:17
ஜすいれんஜさま
こちらをお借りします。

こんにちは。初めまして。
お声かけ、ありがとうございました。
ぜひ、交換よろしくお願いいたします。

ஜすいれんஜさま 出)ふわふわ猫マジック
りい       出)くつした黒猫

プレ交換で、大丈夫でしょうか?
私の方は、プレ交換でも、フリマ交換でも、大丈夫です^^
アバター
2023/05/24 20:45
ஜすいれんஜ様

こんばんは!
お忙しい中、ご確認とご購入並びに送付いただきましてありがとうございます。
素敵なアイテムと交換していただけてとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
大切に着用させていただきます。
この度はご縁をいただきましてありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/05/23 19:59
ஜすいれんஜ様

こんばんは。
ログイン遅くなり申し訳ありません。
また、色指定抜けていて、重ね重ね申し訳ございません。

あま~くとろけるハニーパーティー アイボリー 先送りありがとうございます。
確認いたしました。

5月限定背景 カーネーションの温室で美麗なお茶会 240P ですが、赤 を希望させてください。
よろしくお願いします。

また、別アカウントの友達申請の承認ありがとうございました。
以下の通りお送りさせていただきましたのでご確認お願い申し上げます。
23/05/23 19:58 ஜすいれんஜ さん 聖なる番人の 怒れる雷【青】(有料)
23/05/23 19:57 ஜすいれんஜ さん チェスの魔法使いの チェス盤【黒】(有料)

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/22 14:46
ஜすいれんஜ様

大変お待たせしており申し訳ございません。
友達申請ありがとうございました。
当方もプレ受け取りで構わないのですが、
お渡しは、記事本文内に記載しておりますように、別のアカウントからのお渡しとなりますため、
ஜすいれんஜ様へプレゼントでお渡しさせていただく際、一時的に別のアカウントとお友達になっていただかなければならないのですがよろしいでしょうか?
後ほど、別のアカウントから友達申請にうかがわせていただきますね。

当方の希望アイテムですが、
4月限定背景 あま~くとろけるハニーパーティー アイボリー 240P
5月限定背景 カーネーションの温室で美麗なお茶会 240P
2点 合計480P
となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2023/05/20 11:33
ஜすいれんஜ様

お返事くださりありがとうございます。
500Pくらいならば収まると思います。
今日はこの後外出が控えており、お返事までお時間頂戴すると思いますが、
アイテムが決まりましたら改めてお返事させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/20 02:09
受け取りました(*´ω`)
こちらこそお手数をおかけいたしました><
この度も交換ありがとうございました!
アバター
2023/05/20 00:06
お手数をおかけいたしました><

出)青空サイクリングライムチェックコーデL
求)黒79 闇影の国のアリスの帽子屋L
でした;;
アバター
2023/05/19 23:33
こんばんは☆彡
今日は雨で涼しくなりました。
これぐらいの気温が良いw
良い週末をお過ごしください✿

軍服見てみたら意外と可愛かったですが
コーデの組み方が分からず買うのは辞めました。
次回の新作も可愛い系な予感だし31日が水曜日なのでリマスター
来そうだし、、、月末まで限定品は保留です^^;
アバター
2023/05/19 13:09
こんにちは♪
コメントありがとうございますー!
関係のないブログにコメント失礼いたします><

是非交換お願いいたします*
プレで大丈夫とのことでしたので、送らせていただきましたのでご確認ください!

23/05/19 13:08 ஜすいれんஜ さん 闇影の国のアリスの 帽子屋L【緑】(有料)
アバター
2023/05/19 09:19
アイテム交換記事、伝言板などの記事が見つけられなかったため、こちらの記事に失礼いたします。
昨夜は2記事にコメントいただきありがとうございました。
夜たまたまスマホからログインし、新ガチャの記事にコメントいただいていることに気づいたのですが
お願いのコメントを書き込んでいるうちに寝落ちしてしまったようで、
先ほどPCからログインしたところ、コメントができていなかったことに気づき落ち込んでおります。
速やかな対応ができず申し訳ありませんでした。

もう1件のガチャ記事の件ですが、
お探し物の在庫がないか他のアカウントも探してまいりましたが、
残念ながら持ち合わせておりませんでした。
申し訳ございません。

黒39 チェスの魔法使いのチェス盤
黒48 聖なる番人の怒れる雷

こちらの在庫は確認できました。
原価でと考えていたのですが、今欲しいものが組み合わせると400Pに収まらないので
ஜすいれんஜ様はどの程度の金額でお考えいただいているのか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/18 17:29
早々の対応ありがとうございます♪
無事に届きました♪
こちらもお送りしましたので、ご確認くださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

他は大丈夫です(*´꒳`*)
この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
友は解除させていただきますね(*ノω・*)
アバター
2023/05/18 17:16
此方に失礼します~(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
ガチャアイテム交換の日記にコメントありがとうございます♪
ぜひ交換お願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2023/05/05 22:18
こんばんは♪*.
遅くなりましたが5月もよろしくお願いします✿
藤の花見頃は過ぎたような感じでしたが蜂が蜜吸ってました!
良い香りでした❤︎
アバター
2023/04/30 23:04
こんばんは♪*.
GWは仕事だけど明日から連休です✿
藤の花を見に行く予定です〜

限定品爆買いしました´д` ;
赤ずきんは諦めましたがその他のテーマの
アイテムは欲し過ぎたので購入しました笑

今年可愛いアイテム多いですね( ; ; )
嬉しいような辛いようなw

ネモフィラ単体の畑見たことなかったので
見れてよかったです❤︎
ただ雨で寒かったですε-(´∀`; )

シェルティ2匹購入されたんですね!
買いだすと止まらなくなりますよね(* 'ω')ノ
レトロのブローチ、あれはずるいです><
つけたくなりますよね〜!
3月のも後悔しないように買い納めしなきゃですね!

観光地はどこも人多そうですね(・・;)
お友達と遊ぶのいいですね♩
素敵なGWお過ごしください☺︎♡
アバター
2023/04/28 00:38
こんばんは♪*.
ニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました☆

シェルティは要望アイテムだったみたいですね♩
私は何も動物飼ってないのですが
リアで飼ってる犬種がニコタのアイテムにも
あると嬉しいですよね☺︎♡

買うのを我慢してた4月新作を
追い課金してやっと買いました笑
新作のネモフィラ畑可愛かった❤︎
食べ物沢山持ってても欲しくなるの分かります´д` ;
アバター
2023/04/25 23:50
大丈夫ですよ~使ってくださってもOKです。
こちらはちゃんとOK頂いています。
アバター
2023/04/24 23:56
こんばんは♪*.
明日は出かける予定なのに雨降りそうです( ; ; )
今週もよろしくお願いします✿

今回も可愛いお部屋ですね〜!
同じ空間なのにおひとりずつ、アバターと周辺の背景が合ってて
凄いクオリティですね❤︎

シェルティ犬種の愛称だとは思いませんでしたw
最初オシャレなものの名前かなぁと
思ってましたε-(´∀`; )
毛が長いのが特徴ですね!
ニコタ定期的に色んな犬種が出てますね♩

レトロ帽子リボンと配色が可愛いですね☺︎♡
ウエイトレス私も似たもの持ってるかなと
探したら意外とありませんでした´д` ;
食べ物系は持ってるもので、全身服は買うかもです。
アバター
2023/04/24 08:49
こちらこそありがとうございました!うさちゃんとお話しできる一枚になりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.