Nicotto Town


よっちゃん


「BUZZ PIANO」行ってきた♪

菊池亮太さん、ジェイコブ・コーラーさん、みやけんさん、


ヒビキpianoさんの4人のpianoが一度に聴けちゃうってやつ(≧▽≦)

前売りの前売りが抽選で当たって前から2列目!!

端の方やったんで向こう向きのpianoの様子はみえなかったけど、

こちら側のpianoの鍵盤、引いてる様子が見れてホントマジ最高やった。

演者さんが足でリズムをとって床を踏んでるんやけど

その振動が響いてきてなんか感動(〃ノωノ)

この4人の演奏が聴けて5,500円は安すぎる!

17時から始まって、終演がアンコールもあって19時40分。

幸せな2時間半やったなぁぁ。

菊池さんが途中のMCで、県外から来た人~って聞いたら

半数以上が手を上げててビックリ!!近くて幸せ!

子育てが一段落したら、旅行がてらお友達と県外のpianoコンサートを

聴きに行くのもステキな趣味だなぁと思いました。

まぁ、先立つものが必要なんだがね…


明治村のたくおんさんも終わって、このBUZZ PIANOも終わってしまい

早くも今年の楽しみがなくなってしまった…

アバター
2023/04/27 00:31
☆彡みっちゃん

ほぉーーー、スゴいね常駐犬!
レトリーバーに癒されたいw

老人ホームかぁ。
考えてみれば、そぉ遠くない未来だね…
アバター
2023/04/26 22:30
常駐犬いるの!!犬が部屋ウロウロしてくれるんだよー!!
もう老人ホームしか夢がないかもww
アバター
2023/04/25 23:44
☆彡みっちゃん

温泉付きええねw
犬がいる老人ホーム?!訪問してくれるやつやなくて
常駐犬なん?そんなとこあるんやぁ。
てか、みっちゃん調べてるん?w まだ早いってw
アバター
2023/04/25 19:23
温泉付きの老人ホームがいい!
あと、なんか犬がいる老人ホームあるらしいから、そこがいい!
アバター
2023/04/24 17:21
☆彡みっちゃん

高級老人ホーム。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやでもそれ案外大事よ?w
老人ホーム高いもん!三食お世話付きはハンパないね。
出来ればお世話にならずに済むといいんやけどw
そこでお友達作ってわちゃわちゃするのも楽しいやろねぇw
アバター
2023/04/24 17:15
☆彡りんちゃん

いやほんとにさ、追っかけてる人いるのよねぇ。
去年行ったSING ジブリのコンサートもさ、全国制覇したって人
いらっしゃったのよ。すごいわねぇ。

今回ロビーでね、YouTubeのチャットとかメンバーシップの
繋がりやと思うんやけど、「○○さんですか、初めまして~」
とか挨拶しあってるグループさんたくさんみえたの。
そこで、「次は東京のなんちゃらでお会いしましょぉねぇ」とか
言ってた。楽しそぉで羨ましい~
アバター
2023/04/24 08:06
幸せな時間良かったね!
子育て終わったら、こんな時間楽しむのもいいね!
わたしも子育て終わったから、楽しもうと思ってるんだけど
趣味もないし、とりあえず高級老人ホーム目指してお金貯めようかなとww
アバター
2023/04/24 06:56
Youtubeで観たーいいねー♪
全国追っかけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.