Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 自然 四択 仕事関係

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

仕事関係

アバター
2023/04/24 23:49
今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

じゃあ、やっぱり、ぶっちょちゃんにお婿さんに来て貰おうかな(笑)
練馬の選挙結果は超カオスだったよ…
国民民主党が1番得票していたし、無所属がトップ5に2人もいたもん…
アバター
2023/04/24 22:35
こんばんは、今日はね。いつも散歩をしながらピクミンのえさとなる、花のエキスを集めているのだけど、今迄に2回くらいお地蔵さんはどこにあるとか、このお宮はどこ❓とか聞いていた中学生と、ピクミン友なりました。キュウアールコードでかざしてやったのですが、その子がやってくれました。何時もキノコを壊したり、3万個の花を植えるとか、10マン歩歩くとか、ウイークリーチャレンジに何時も参加していた、仲間でした。家も雪の散歩範囲内だったんです。これから楽しみになりました、
アバター
2023/04/24 21:50
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
全国食べ歩きの旅もいいよね~♪いろんな地方に行ってその土地の
美味しい料理を食べたいよね
ぶっちょちゃと行くと・・・破産しちゃいますよw
体重も・・・すごい事になりそうだわ

今日は久しぶりにかき揚げを作ったのよ
新玉ねぎをいっぱい入れてね^^美味しかったわ♪
アバター
2023/04/24 20:53
ぶっちょさん
こんこんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お祝いコメント ありがとうございます(#^.^#)

本当は 年を重ねるのじゃなく
年を取りたい(マイナス)です。。 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.