Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/24 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

千葉5区、えりアルフィア氏当選かー

立民がいっこ取るよりはましかー
え~マシかなー

他のとこも気になるけどもう寝よう(˘ω˘)

アバター
2023/04/27 19:30
>竜胆
日本は大丈夫なのか。
このままだと大丈夫じゃないかもしれんなー
投票率が今の倍くらいになればかわってくるような気がしなくもない。
どーなるにっぽん!Σ(゚Д゚)
アバター
2023/04/27 18:51
千葉県民は大丈夫なのか
というより
世間を騒がせるあれやこれや
日本は大丈夫なのかと思う毎日ですね
アバター
2023/04/25 19:11
>いっしー60
怪しい人物が当選してしもたなー
帰化一世で政治家になれる前例になったし
夫婦別姓とか推進派らしいしいい感じしない…
だいじょぶなのかな〜( ˘ω˘ )
アバター
2023/04/25 19:06
>こんどーです
ヨシフ、あれが言いたくて仕方なかったんかなー
ほんなら落ちても本望かもしれんw
このままずっと終わっとけって感じですわ( ˘ω˘ )
アバター
2023/04/25 19:04
>レビーソ
ヨシフは自分とこディスって敵に回してたなw
すげーアホで助かる。

若い2人がこれからどんな活躍するのか楽しみでもあり、
変なのに取り込まれないかちょっと不安もありだけど
日本を守る強い政治家になって欲しいと思います( ˘ω˘ )
アバター
2023/04/24 20:54
こんばんは。
えりアルフィヤさん議員になってしまったのですね。
大丈夫なのかな・・・。この国?
ポチッとな凸
アバター
2023/04/24 17:33
アリタは
安部さんの地元で
安部さんの悪口が堂々と言いたかっただけでしょうね
安部さんが生きてるときには
出来ませんからね

卑劣なヤツです
アバター
2023/04/24 04:09
まぁ他がなるよりはマシなのかなぁ。

山口4区はヨシフが勝手にヘイト発言で自滅して愉快痛快。
まぁそんなん関係なく吉田氏だっただろうけども。
2区の岸信千世氏もおめでとござます。
ふたりとも30代だし楽しみですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.