Nicotto Town



パーティーにお呼ばれ

ハニーパーティーにお呼ばれ

もらったステキコーデ♪:37



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、ビーチ広場で6個、
自然広場で5個、合計11個でした。


4択は、仕事関係。
恋が始まったきっかけは何?という質問。
他は、友達紹介 合コン 同じ学校

恋が始まったというのは、
付き合い始めたということ?
それなら、仕事関係かな…
学生時代とか片想いはあっても
付き合ったことはなかったし。


今日のコーデは、パーティーにお呼ばれ
シャンパングラスとか持たせたかったな…
ハニーパーティーってどんなパーティー(。´・ω・)?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/25 20:39
>結さん
すごく暑くなったと思ったら、
また急に寒さが戻りましたよね。
寒暖差が激しくて身体がついていきませんね^^;
アバター
2023/04/25 15:22
こんにちは、今日も、昨日もここ数日寒いですよ^^;こちらもね~~~

朝早いし、帰りは遅いし最近は出かけるときに、アウターも少し厚手を着ていますよ^^;

今年の夏が怖いですよ^^;
アバター
2023/04/25 04:10
>ヤノスさん
プーさん主催のパーティー(≧▽≦)
アバター
2023/04/25 00:35
こんばんは(*'▽')
ハニーパーティー( *´艸`)
くまのプーさん主催かなー
アバター
2023/04/24 23:41
>じあくん
あら、じあくんも片想いで終わりだったのね。
合コン、私も行ったことないわ。
アバター
2023/04/24 23:37
>るぷぅさん
素材貰ってきて使ってみたの。

甘い物ばかりだと飽きちゃうかなw
アバター
2023/04/24 23:29
>涼子ちゃん
ガチャ服は、靴がついてくるので
ありがたいですが、コーデしにくかったり^^;
パーティー服ばかり(>_<)

ハニーパーティーは太りそうだね(゚Д゚;)
ワインパーティーwいろんなワイン飲み比べだね(^_-)-☆

よろしくです(*^^*)
アバター
2023/04/24 19:28
同じく学生時代は片思いがせいぜいでしたね~
合コンには参加したことないしなぁ…w
アバター
2023/04/24 18:57
日記のページはこんなカワイイ加工ができるのねーと感心しておりますw
今度、調べてみます(´ω`*)

ハニーパーティいいですね。私はお酒飲めないから紅茶かコーヒーでw
ケーキバイキングとか、甘いものたくさんのパーティでしょうね。
アバター
2023/04/24 12:51
おこんにちは~

ガチャのその服 確かにお呼ばれにぴったりな服だよね。
とっても素敵だよ~♪

ハニーパーティー ケーキやパンケーキを食べまくるのかしら?
私はワインパーティーが嬉しいかな・

ドルフィンちゃん 今週もよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.