Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

良かった(^_-)-☆9個で良かった^^

今朝のドキドキワクワクも終わり
後は楽しく一日遊びま~す、皆さん
未だ、未だ黄砂、コロナ、花粉と
辛い方も多いでしょうが乗り切りましょうね。
では、一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/04/24 11:30
乙女(旧)さん、昨日はお疲れ様でした^^
仕事初日はマジ、疲れるよね~ 今日はお休み?
其れとも仕事かな?  キラキラは9個で
良かったよ^^出は今日も残り半日楽しく
過ごしましょう(^_-)-☆ でも、もう少ししたら
部屋に引っ込んで夕方までテレビ~ゲームで遊びま~す。
アバター
2023/04/24 11:19
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個は良い個数ですね♪

昨日は久々の仕事で尚且つ8時間(~O~;)
年寄りと思われたくない見栄と根性でなんとか乗り切りましたが
職場を出たとたん膝が笑ってましたw
徒歩3分の距離が異様に長かったです
休みのリズムはすぐ馴染むのに
仕事のリズムに乗るまではしばらくかかりそうです^^;
アバター
2023/04/24 09:43
花ぴんちゃん、うん、此処は昨日なんか
汗びっしょりでした、、が、今朝は
寒くて汗殆ど出ませんでした、今が
一番良い時期なんだ、でも、直ぐ暑い、暑いと;
では今からテレビ観戦で~す、巡回いってらっしゃーい
アバター
2023/04/24 09:40
エルダさん今ウオーキングから帰りました
昨日なんか汗ビショ、ビショ、に、でも
今朝は風も有り寒かったです、歩くには
丁度良かったですよ^^其れでも少し汗ばみました。
アバター
2023/04/24 09:38
こんじゃままさん、何時まで続くかっ、、
ですよね、コロナもですが、黄砂も花粉も
終わってほしいでしょうに;;私はお陰で
どちらも平気、只コロナは高齢なだけに
気を付けてます;;
アバター
2023/04/24 09:35
noKoさん、たとえ、寝たきりでも
命が消えるって寂しい事です::
でも、本人にしたら楽に成れたと;順送りで
仕方ないけど、それ相当な歳と成った今
他人事は思えません;気を付けていってらっしゃーい。
アバター
2023/04/24 09:29
たっくん、何でもドンと来いだ~
花粉、黄砂、コロナ怖くない^^でも、コロナは
高齢なだけに気を付けなくちゃぁ~な~
後大丈夫^^悪いのは膝だけw
たっくんも仕事頑張ってね^^又何時
白山に行く計画なん?ノエルさん頑張ってるね^^
アバター
2023/04/24 08:46
うんうん、私も同じホット出来る個数よね~♪

そか~ウォーキングには汗ばむ気候なんだ、
そちらは初夏かしら良い季節ですね。
わたしの散歩はまだダウンジャケットが脱げません(^^;)

では大食いの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/24 08:42
今週はまた気温下がるみたいなので寒暖差に注意してくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/04/24 08:17
おはようございます。
朝は寒いです。今日は曇っていますが黄砂、コロナ、花粉との縁はなかなか切れません
ひまわりさんとりあえずはお腹冷えないよう気を付けてね。
いつも有難うございます(^o^)丿
アバター
2023/04/24 08:12
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

ミミ様降臨だったよ~~キャァ~~(^^ゞ
早朝に親戚の叔父が亡くなった連絡が入り、今日はお出かけしてくるね~
ずっと寝たきりだったので叔父も自由になられたのかなぁ~✿

アバター
2023/04/24 06:48
ひまさん、おは~♪
もう~花粉の季節も終盤で影響も受けないでしょう?
黄砂は時々飛んで来るけど、コロナも気は抜けないけど
過剰に警戒する必要も無いように思うよ~。
そろそろ俺も本格活動開始しますよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.