Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

月曜日ですね~~

でも、今週がんばったらゴールデンウィーク!

今日は鳥そぼろ丼を作ろうっと~~^^

4択は仕事関係

アバター
2023/04/25 07:26
ぽんちゃん
すごいいいかもwww
アバター
2023/04/24 23:08
修行、いっそすっかなwww
焚火して、肉でも焼いて、小川のせせらぎを聞いて癒されてきます^0^
アバター
2023/04/24 20:55
えーすけさん
はい、がんばります!
アバター
2023/04/24 20:55
りんごさん
うんうん、ご飯食べすぎちゃうけどねーw
アバター
2023/04/24 19:22
そうだね、今週を乗り切ればGWだ!
アバター
2023/04/24 17:33
こんにちは
鶏そぼろ丼おいしいよね!

GW、うちはないですー
かわりに六月に連休あるみたい。
アバター
2023/04/24 11:45
KENTYさん
そそwそして、スマップエンドウも使って
3色丼にするのさ~~~~^^
アバター
2023/04/24 11:44
有羽さん
はぁい、よろしくお願いします^^
作って作って~~~^^
アバター
2023/04/24 11:43
ぽんちゃん
長いお休みいいね~~~^^
修行するんかw
アバター
2023/04/24 11:16
鶏そぼろと炒り卵やな!
アバター
2023/04/24 08:43
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪

鳥そぼろ丼良いですねぇ~そぼろ丼自体全然作ってない、、作ろうかナ。^^ゞ
アバター
2023/04/24 08:28
連休ながくなりそー^^
山に引きこもるかなwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.