Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は 仕事関係 でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、入り口から階段を降りて、3つ有る「ビーチ2へ」

の立て看板の真ん中の立て看板の右側をかすめるようにして海に向かい、

突き当たった波打ち際の所に、

自然広場のキラキラは、水路の左端、梯子の右側の水路の中に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は5℃~11℃、晴れ時々曇りの予報、お空は、空色に白いモクモク雲

初夏らしい、お空になっています。お部屋に日差しは届かないけれど、

バルコニーの手すりに反射した光が、天井に映り、お部屋を明るくしてくれて

います(*^^*)、

チョイ離席、です。只今です~~(^^♪

朝昼飯を食べて、てんきち君をブラッシングしてきました(*^^*)

昨日は、思ったよりも寝室が片付いて(*^^*)

LDKに有ったカラーボックス2個も戻し綺麗にお掃除して、

前使っていた、デスクトップPCを片付けて押し入れに仕舞い

PC台に使っていた、ベッドテーブルをミシン用テーブルにする事にして、

布入れになっている引き出しを、隣に配置して、元々PCデスクだった奴を、

手芸用机にして、L字型とはいかないまでも、まぁそんな感じに並べて、

使いやすく片付いた、手芸クラフトコーナーが出来ました(^^♪

@は、TVとベッドを寝室に移動すれば、春夏仕様の模様替えは出来上がりです。

ミシンを出しっぱなしにしておけるので、作業がはかどりそうです(*^^*)

TVとベッドはGWに移動の予定です(*^^*)

なんだか、気になっていた大仕事が終わって気持ちが少し楽になったかな(*^-^)

今日は、お空は明るくてすっかり春の装いだけれど、

朝のお部屋の中はやっぱりまだ少し寒くて、つま先や指先が冷たいです。

今夜は、T(・∞・)さんにお魚を買って来て貰うように頼んだので、

メインおかずは、味醂焼きのお魚、常備菜、お漬物、と言う訳で、午後に又少し

時間が出来ました(^^♪

引き続きダーニングをしようと思います(*^-^)

昨日は片付けが結構遅くまで(7:30位)かかったので、

夕飯はピザにしました!(^^)!

そうしたら、みりん干しの焼き魚が食べたくなったんですよ。だから今夜は

みりん干しのお魚(*^-^)

楽しみ楽しみ、(*^-^)

そんな私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.