Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


フィットネスバイクで運動

フィットネスバイクが届きました

予想通り重い!(20kg)
配達員には感謝しかない

組み立ての説明書を見たときは
これ一日で完成するんかと思いました

六角レンチとスパナは付属してました
ボトル、ナット、ワッシャー…懐かしい

精密機械の会社で組み立てしてたころの
記憶が蘇りました←

対角締めうんぬんの知識含め
こういう組み立て得意で良かったー

梱包材の発泡スチロールがもろくて
掃除機かけたりしたけど
一時間くらいでできたかな

テレビ見つつ負荷軽めで
30分ぐらい走りました

漕ぐ音とても静か!

心拍数も合ってそう
アプリに記録されたデータも見やすいし
満足です

毎日運動頑張るぞー



アバター
2023/04/25 08:44
自分で組み立てるんですね!?Σ(@□@;
てっきり、箱を取ったら、バイクがどんって出て来るんだと思ってました^^;
器用でいらして、羨ましいです*
私も運動しないといけないって…わかってはいるのですが…リングフィットアドベンチャーとかなら…モチベーション湧くかな?と思いつつも……買うことすら出来ないで今に至ってます^^;
とても使いやすそうですね!運動ファイトですーp(*^-^*)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.