Nicotto Town



肌寒い


無虚なるのは難しい
注意されすぎて何だか息が詰まる( •̀ㅁ•́;)気分
朝から不機嫌どうにかならないの?出来てない私も
駄目だけどさ~辞めたくなる
ぽろりと泣きたくなる
泣いても暑いお店動いてると毎回真夏日
ク−ラーついてないような蒸し蒸し暑い
オンボロク−ラーってある意味ないよね
20度温度計はずれてるんじ(ゃ(;^ω^)
風があまり出てないような
クーラー去年事務所やっと新品してたけどちょとケチってたからあまり変わらないよねw
電気代節約するから真夏じゃないとつけれない
帰りは寒いぐらい
冬のもふもふ 家で着たくなる
おじさんが居ない日がずっと楽
課長とか店長のほうが優しいが少し子供扱いかなあ~?
いらいらどすどす物音が怖い
家の父親も昔片付けろっていきなりいらいら起こるタイプだった~いらいら時期があるのかなぁ?更年期?
(;^ω^)もし新人さん来たら辞めるどこのままでわ
続かない気分
あまり怒ると疲れるやんね
忙しい時ピーク来たら怖い
ゴールデンウィ−ク雨だからお客さん少ないかな??
旅行そんなもう行きたくないと暇がないw
幼少国内旅行っていい思いでないバスツアー家族と
疲れてるだけw
食べ物は美味しいけど他人バスツアーって疲れるね
父親が一番難点煩い
どっか行くとテンション上がってるよね
外食とかも煩いから回転寿司とかね
お寿司食べたいけど~店ので我慢出来るかなあ
スーパーのも最近美味しいよね♥️♥️(ΦωΦ)
お店でも愚痴とかすぐ言える相手とかいれば
だいぶ違うかもな~疲れる気分
マイナス気分
前向きなりたいよ

アバター
2023/04/26 08:12
うん( •̀ㅁ•́;)頑張ってみるか(´-﹏-`;)
アバター
2023/04/26 07:00
前の先輩に相談しようそうしよう\(^o^)/だよ
一人じゃ潰されちゃうよ!
先輩なら理解できるし、アドバイスくれるよ★きっと

手漉きで良いからって
書いて聞いてみよ〜\(^o^)/
アバター
2023/04/26 06:19
うん
何処でも疲れるのは同じかもね
まだ今の場所は優しい方かも?
注意してるとき誰か見かけたら
あまり怒らないように店長とかに注意報告
行くと思うけど過去に一回あったから
それから優しくなったと思ったけどやっぱ自分の
ご機嫌しだいで上下激しい人は嫌いかも(´・ω・`)
辞めれたらいいけど今は無理かも
夏来るのもある
スイカ切り出すと作業早くしないとって
残業なるな~って今でも思うわ
作業が夏は多いから
もう少し減らせたら違うかもな
難しい塩梅
新しい若い子が来るかもだから余計なんでも
出来なきゃぴりぴりなるのかな?
前の先輩とかに相談した方がいいかって悩んでる
ライン困ったとき聞いてと教えてもらってるから
あまり聞くとあっちも精神的弱いから困るかもw
教える立場になるのも嫌かもね
アバター
2023/04/25 23:04
余計だったらごめんねm(__)m

母親が居るから
やりやすいって思って
バイトか社員してるってあるのかな?
他で働いたこと無いなら、やってみても良いかも★ストレス厳しいみたいだし
まぁ何処行ってもストレスは発生するけど、度合いがすごく耐えてる感じに思えたからさ:-(

想像で書いてしまいました(ΦωΦ)
アバター
2023/04/25 04:51
普通のイオンのスーパーだよw(^O^;)
もう少し小さかったら楽かもね
野菜昔より少し狭くなったけどね
並べるのしんどい
アバター
2023/04/24 22:07
母親と同じ職場なんだね~www自営かなぁwww??

なかなか複雑だし色々微妙:-(
アバター
2023/04/24 17:49
うん( •̀ㅁ•́;)大泣き出来たら少し変わるかなあ〜
変わりはいくらでも居るだろうしw
前先輩もこのストレスで辞めたけど9年辞めるまで
掛かったから長いよね
優しくしてほしい
私怒られると伸びないタイプかも(;^ω^)
よけ余計ドジしてるようなw
緊張感が半端ない元々性格もあるかな
怒ってる人苦手やわ
父親が昔からキレやすくてびくびくしてるのに
ちかいから
幼少思い出す嫌な時期
ありがとう❤❤
愚痴も書けば少し楽になる〜
仕事愚痴とかは母に言ってるけど
いまいち同じ職場だけど部所違うし
母は古株で課長のつぎぐらい偉いだけどね
店だとほわほわぼけぼけし過ぎてるw
いえとちがうな
ボケ具合わ家が酷い(=o=;)
アバター
2023/04/24 16:49
叱られ毎日と
かだと辛いよね:-(
我慢できない、限界なら辞めて他いくのが良いよ★
我慢は精神的に良くないし
前前から怒られストレスみたいだし、無理しないで我慢もしないで少し立ち止まり考えてみたら?!
あんま良い内容書けずごめんねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.