Nicotto Town


Tacoのひとりごと


喜んじゃうよね

同じ歳と4つ上の男性陣と飲んだの。

女性はほぼ居なくて。

そしたら
可愛いって言ってくれたり
チヤホヤされて
…喜んじゃうよね。この歳でも(^_^;)


大谷選手のマンダラチャートに
「一喜一憂しない」ってあったの。

ほんと、自分はまだまだ未熟者です!m(_ _)m

アバター
2023/04/25 16:15
総悟さん、素直に喜んでいいと言われるとホッとします。
私の場合は「素直に」っていう可愛いい感じじゃなくて
「ウェ〜イ」って行き過ぎになっちゃうかもですけど(≧∀≦)
アバター
2023/04/25 16:13
しゅぽぽさん、お酒は好きだけど、強くはなくて
3杯で十分いい気分になれるとわかったので、潰れることは最近減りました。

飲み初めは笑い上戸
飲みすぎると、泣き上戸になって面倒な人になっちゃうの^^;
アバター
2023/04/25 08:05
tacoさんおはようです(・ω・)ノ
大谷選手の「一喜一憂しない」自分に厳しい言葉ですね。
だから記録更新等凄い達成した時の記者会見も冷静にその時の自分を分析して
淡々と答える事が出来るのかも?
僕は褒められるとお世辞だよねーてわかってても素直にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
喜んじゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
特にお仕事内容で褒められると嬉しくて「次ももっと頑張ろう」ってヤル気
上がってました←単純(・m・ )クスッ

tacoさん飲み会の席で可愛いの褒め言葉は素直に喜ばれて
良いと思いますよ(^-^)
相手様もきっと日頃のtacoさんの笑顔は勿論飲んでる時の仕草やお話など
いろいろ含めて可愛いて思われたから素直に言葉に出されてると思います(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/25 01:35
Tacoさんは 明るくて 前向きで お酒呑めて …
さらに
可愛くて……(*⌒▽⌒*)

潰れることはないんだろうけど ・・・・ (o´∀`)b







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.