Nicotto Town


☆ごま日記☆


方針発表会


今日は会社の方針発表会でした。

4月から新しい年度になり
中長期計画の紹介を
zoom会議で視聴しながら
話を聞いていました。

昔は大きな会場で
方針発表会をしていたと思いますが
今はリモートですね。
その方がパソコン画面で
データが見やすいですし
イヤフォンをして聞くので
音も聞き取りやすいです。

ただし眠くなるところが難点です。

アバター
2023/04/25 18:54
わざわざ会社に行く必要があったのかと考えさせられるこの数年でしたね。うちは相方がずっとzoomで仕事してました。自分はもともと自営なので自宅勤務ですが、通勤の大変さはもう御免です。
アバター
2023/04/25 12:15
zoom流行りですね
アバター
2023/04/25 07:04
昔全社員集会などがありましたが、
やはり眠くなりました^^;
リモートだと更に眠くなりそうですね><
アバター
2023/04/24 22:15
確かにリモートで会議となると眠く
なるかもしれないですね・・・
時代は移り変わっていきますね。
良しにつけ悪しきにつけ・・・(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.