Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.9 ☆カーネーション⋅赤:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/11 ~ 2023/04/17
順位 大きさ
5位 カーネーション【赤】 7.80cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷アイテムのシロツメクサの
シリーズでコーディネトしてみると
柔らかい春色の可愛い雰囲気が
出来上がって(*^_^*)
心躍る散策を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したお庭アイテムを合成しようと
ネモフィラとカーネーションを
育てていましたら、
カーネーション【赤】とネモフィラが
ガーデンランキングで
5位と8位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はプリムラをのんびりと育てています。
マイペースで楽しみたいと思います。
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/05/08 19:04
こんばんは^^
抹茶オレを飲みながらニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/05/08 17:18
こんにちは♪肌寒くて暖房入れています。
厚手のコートで外出しましたよ@@;
アバター
2023/05/08 01:09
こんばんは(*´∇`*) ちょっと前まで爆睡していました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/07 23:34
こんばんは
アバター
2023/05/07 23:30
こんばんは 
何処にも行けなかったGWでした 
今年は何処か素敵な所へ行って楽しめましたか★^~^★
アバター
2023/05/07 22:39
こんばんは、連休も終わり。雨で憂鬱ですが明日からも元気に過ごしたいですね
アバター
2023/05/07 20:23
こんばんは!Gw最終日はピザパーティー、ピザ生地でステーキを包んだの美味しかった。
アバター
2023/05/07 17:50
こんにちは♪爽やかな風が吹く五月晴れで洗濯物がよく乾きました♬
アバター
2023/05/07 15:55
こんにちわ 
朝から雨です 
お家で紅茶飲みながら
動画見て過ごしてます♪
ご馳走様でした
アバター
2023/05/07 15:48
こんにちは^^
雨が降ったり止んだりで、
里山は霧がかかり幻想的な風景です_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/07 01:33
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです! 連休最終日です♪
アバター
2023/05/06 23:08
こんにちは 
ニコ店イベント達成しました 
ご協力ありがとうございました(^-^)
アバター
2023/05/06 21:52
こんばんは~
コーデ素敵ですね!大人の魅力ですね!\(^o^)/
アバター
2023/05/06 20:15
こんばんは!餃子を3種普通のとエビ入り・チーズ入りを作りました、食感が変わって美味しかったですよ。
2500皿達成おめでとうございます!
アバター
2023/05/06 18:21
こんにちは♪昨年植えた我が家のネモフィラは芽が出なくて残念です!
北国は無理なんですね^^;
アバター
2023/05/06 11:18
こんにちは^^
2500皿達成おめでとうございます^^お疲れ様でした。
GWは渋滞を避けて近場の牧場や滝などに行ってきました^^
さて仕事しないと><
アバター
2023/05/06 04:23
おはようございます(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです! 
ミュージカルは最高でした♪

イベントクリア、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/05/05 23:17
こんばんは 
今日は子供の日 
最近は鯉のぼりを見なくなりました 
鯉のぼりは街では場所がないですね★^~^★
アバター
2023/05/05 23:08
こんばんは
アバター
2023/05/05 22:41
こんばんわ 
今日の午後能登半島で
大きな6強の地震が起きましたね 
被害者も出てますね☆★
いつあるか分からないのが怖いです
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/05 20:09
こんばんは!予約してた川端道喜のちまきを買ってきました、流石に宮内庁御用達という味でした。
アバター
2023/05/05 15:54
こんにちは^^
傘の出番となりそうです♪
ヽ`、ヽ( ◠。◠)っ☂`、ヽ`、
アバター
2023/05/05 11:58
こんにちは♪日ハム観戦で北広島エスコンフィールドに
行ってきます♬勝つと良いな~(^o^)♬
アバター
2023/05/05 01:26
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです! 『刀剣乱舞』ミュージカルにいざ出陣♪
アバター
2023/05/05 00:18
(」´□`)」 コンバンワ GW後半もタップリ楽しんでね~♪
アバター
2023/05/04 22:45
こんばんわ 
午後から食品の買出し母と行ってきました 
連休で空いていました(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/04 20:06
こんばんは!裏庭のレモンの白い花が満開です、実が沢山成るかなあ?
アバター
2023/05/04 17:54
こんばんは^^
猫のふわふわモフモフの触り心地が
たまらニャいです♪
アバター
2023/05/04 17:18
こんにちは♪玄関の花壇にレウィシア、ナスタチウム、
クリサンセラムの苗植えました♬
アバター
2023/05/04 01:11
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです! 今日はたくさんお洗濯をしました♪
アバター
2023/05/03 23:36
こんばんは 
いつもありがとう
今日は部屋の掃除で疲れました 
常日頃の行いが大事ですね★^~^★
アバター
2023/05/03 23:30
こんばんは
アバター
2023/05/03 22:32
こんばんわ 
今朝黄色のアヤメが2つと
思っていたのが3つ咲いていました 
次々に咲きそうです
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/03 19:58
こんばんは!西山方面に行ってタラの芽とウド等を摘んできました、タラの芽の天ぷらは美味しいですね。
アバター
2023/05/03 17:20
こんにちは♪庭仕事で疲れたので冷凍していたカレーの手抜きご飯です♬
アバター
2023/05/03 14:42
こんにちは^^
ぽかぽか日和です猫は縁側で背伸びしながら
あくびしています(っ˘0˘c)♪
アバター
2023/05/03 12:43
こんにちは。
最近ニコタを留守にしがちな私ですが、
5月もよろしくお願いします^^

今日も晴れて風が爽やかです。
着なくなった服を整理したりして過ごしています。
アバター
2023/05/03 01:11
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪ 晴れたけど風が強かったです♪
アバター
2023/05/02 22:24
こんばんわ 
夕方庭に黄色いアヤメのつぼみが2つ 
明日咲きそうです(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/02 20:28
こんばんは!新イベが始まりましたね、半月ほどでコンプできるかな?
アバター
2023/05/02 20:11
こんばんは
アバター
2023/05/02 20:06
今晩は、こちら夜はまだ少し冷えます、衣替えゆっくり気候の様子をみながらかなぁ。
アバター
2023/05/02 18:38
こんにちは♪洗濯物がよく乾いて嬉しいです♬
日が長くなって夕飯の支度が遅くなり(゚д゚)!アセアセ
アバター
2023/05/02 11:35
こんちゃー^^
今日もめちゃ良い天気~♪
5月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/02 01:20
こんばんは^^
今日は暑くて半袖で過ごしました^^
今月も宜しくお願いしますw
アバター
2023/05/02 01:08
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです! 雨がよく降りますね。
アバター
2023/05/01 22:20
こんばんは
アバター
2023/05/01 21:23
こんばんは~
早や5月になりました。今月も、今週も、よろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/05/01 20:20
こんばんは!明日でイベが終わるので交換忘れないようにね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 19:24
こんばんは^^
空は青く澄み渡り快適な日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/01 19:08
こんばんは^^ 

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 17:36
こんにちは♪大型スーパーの花壇のチューリップが満開でした(^o^)♬
アバター
2023/05/01 15:17
こんにちわ 
今日から皐月 清々しい新緑の季節ですね 
今月もよろしくお願いします
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/01 11:48
5月ですね、中々晴れ間がみえない連休ですがいかがお過ごしでしょうか??此方は旅行はやめでゆったり^^
アバター
2023/05/01 01:13
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプとお水のお届けです! 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2023/04/30 23:45
こんばんは 
明日もまだ仕事です 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2023/04/30 22:56
こんばんわ 
今月もありがとうございました 
桜の月は早く過ぎました☆
ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/30 22:23
こんばんは^^
早くも4月も最終日です。
1年の3分の1が過ぎて行きますね~!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/04/30 21:25
こんばんは♪久しぶりに気温が上がり
コート無しで外出できました(^o^)♬
アバター
2023/04/30 20:42
こんばんは~
4月も終わりますね。仲良くして下さって、訪問も、 有難うございました。m(__)m
アバター
2023/04/30 20:00
こんばんは!庭の黒蠟梅がチョコレート色の花を咲かせていい香りが漂っています。
アバター
2023/04/30 17:42
こんばんは^^
どこも渋滞や混雑の嵐です
ちょっと贅沢なステーキを食べて帰宅しました♪
アバター
2023/04/30 16:46
こんちゃー^^
午前中雨が止んでたので庭の草取りをしました。疲れた~^^;
パンケーキ4皿ご馳走様^^
アバター
2023/04/30 01:18
こんばんは(*´∇`*) 4月最後のステプとお水のお届けです! 大変お世話になりました♪
アバター
2023/04/29 23:38
こんばんは、やっと連休ですね、お天気がきになりますが、楽しい連休となりますように
アバター
2023/04/29 23:33
こんばんは 
大谷選手達の本塁打で被る兜が人気ですね 
兜が今日本で売れている様ですね★^~^★
アバター
2023/04/29 23:23
こんばんは
アバター
2023/04/29 21:49
こんばんは♪地元の神社の桜が満開でした♬
鯉のぼりも元気に泳いでいましたよ(^o^)♬
アバター
2023/04/29 21:41
こんばんは~
お陰様でイベ達成しました。有難うございました。感謝です。m(__)m
連休、楽しんで下さい。
アバター
2023/04/29 20:33
こんばんは!GWは雨の始まりでしたね、ゆっくりと読書が出来ました。
アバター
2023/04/29 13:46
こんにちわ 
今日は何処かへ行きたいですが
雨が降りそうでお家でのんびりします☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/29 01:10
こんばんは(*´∇`*) おかげさまでニコみせイベントクリアできました! ステプとお水です♪
アバター
2023/04/28 22:53
こんばんわ 
明日からGW始まりますね 
今年の観光地は混雑しそうですね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/28 21:33
こんばんは
アバター
2023/04/28 20:15
こんばんは!ゴールデンウイークは遠くに行く予定はなし、山菜取りにはいくかもです。
アバター
2023/04/28 19:26
こんばんは^^
猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪
((っ˘꒳˘c))
アバター
2023/04/28 18:11
こんにちは♪不安定なお天気ですが暖かいです♬
買い物帰りにウグイスの鳴き声がしました(^o^)
アバター
2023/04/28 01:19
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/27 23:24
こんばんわ 
GW中のお天気で雨が気になります 
晴れて欲しいですね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/27 20:24
こんばんは!桜鯛を貰ったので塩釜に、ピザ窯を使ったら上手く焼きあがって美味しかったです。
アバター
2023/04/27 19:45
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/27 18:26
こんにちは^^
ニコ店のイベントクリアしました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/04/27 18:15
こんにちは♪晴れて気温が上がったので
地植えしたヒヤシンスが満開ですよ(^o^)♬
アバター
2023/04/27 01:51
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ですがステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/04/26 23:23
ばんちゃー^^
今日は夕方まで雨でした><明日は晴れて気温が上がるみたい^^
パンケーキご馳走様でした♪
アバター
2023/04/26 22:11
こんばんわ 
会社でGWの予定の話が多くなりました 
何処かへ行きたいです♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/26 21:05
こんばんは
アバター
2023/04/26 20:03
こんばんは!昨日と今日の雨で家庭菜園の水やりがなくなって楽でした。
アバター
2023/04/26 19:22
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪
アバター
2023/04/26 17:24
こんにちは♪寒くて暖房止められません!
キノコとアサリのスープスパゲッティで温まります♬
アバター
2023/04/25 22:45
こんばんわ 
蜂蜜たっぷりパンケーキ大好きです 
手持は12年前のパンケーキです(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/04/25 20:25
こんばんは!娘がホワイトブラウニーを作ってくれて中に色々ドライフルーツも入って美味しかったです。
アバター
2023/04/25 19:00
こんばんは^^
また寒くなりダウンジャケットを引っ張り出しました♪
アバター
2023/04/25 18:59
こんばんは~
家族が診察とか、入院とか、手術とか、色々あって伺えませんでした。
少し、落ち着いて来ましたので、伺えます。(^^♪
アバター
2023/04/25 18:06
こんにちは♪家族が熱を出し検査で風邪で安心しました。
寒暖差のせいのようでお気を付け下さいね@@
アバター
2023/04/25 10:21
こんにちは、肌寒いですが新緑が綺麗、今日もよい一日になりますように
アバター
2023/04/25 01:50
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/04/24 23:30
こんばんは
アバター
2023/04/24 23:23
こんばんわ 
来週はもうGWですね
GW前の今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/24 22:46
こんばんは!田に蓮華の花が満開でピンクの絨毯のようでした、今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.