Nicotto Town



お出かけ準備してたら(=^・^=)


昨夜
お友達とお電話で

お気に入りのカフェで
ランチ&お茶するお約束♬(=^・^=)

だから
お出かけ準備してたら

ちびヤギっちたちと
はちみつ君とコハルちゃんがやって来て(=^・^=)

何してるの~?
お出かけするの?って聞くから

お出かけするけど一緒に行く?って聞いてみたら

ちびヤギっちたちは
お家で遊んでる方がいいから行かないよ♬って

そして
はちみつ君とコハルちゃんは

元気いっぱいに

一緒に行く~♬って(=^・^=)





この背景
前から素敵だなぁ~って思ってて
以前 挑戦してみたんですけど撃沈して^^;
それが^^
何気なくフリマ見てたら見つけて♬
しかもピンク(^^♪
思いっきり本気出して応募したら
ゲット出来たからお披露目したくて(^^♪

アバター
2023/04/25 22:19
良く出てたよ 豊悦とも出てたかな?

鈴木保奈美の愛と言う名のもとに 良かったよね~
浜田省吾の曲も良かったし私は江口洋介の役が好きだったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね。
アバター
2023/04/25 22:15
おこんばんは あずきちゃん~♪

おおお ヒツジ農場の背景良かったね~それもピンクだぁ♪
おめでとう~♪
私はアイボリーなんだけど茶色も欲しいのよね。
この背景は窓から見えるのが海だからここまで好きになったよ。
私にもお祝いの言葉をありがとう~♪
このワンピもずっと欲しかったので嬉しかったよ~
このワンピはフリマに中々出ないんだわ 特にフリマがお休みになるまでは
1回も見た事なかったの 再開後はたまに出るようになったんだけど全然ダメ(涙)
ここ1年ぐらいは全然見かけなかったしね。

あずきちゃんもイベクリアかな?おめでとう お疲れ様でした これからはゆっくりしてね。
私にもお祝いの言葉をありがとう。

名古屋って路面電車が走ってたんだ?
私はバスガイドさんからすぐスッチーに転職(笑)
ずっとなりたかったんだけど普通に就職して北海道を旅行した時
またバスガイドさんって良いなと思ったよ。
スッチーは国際線じゃなくちゃと高望みしてたしね。
あずきちゃんは子供の頃からバッグとかが好きだったの?
私も子供の頃は良くおもちゃ屋さんに行ったよ 買ってくれるまでしゃがみこんでたみたいだわ。

カントリーハウスの背景 エメラルドは水色とも良かったよ~
水色は紺とも合いそうなんだけどね~
今度ユーニスを色々着て考察してみよう~

レトロワンピの灰色も綺麗だと思うよ 帽子だけ買うなら私は無難な黒になっちゃうかな?
ワンピは灰も素敵だわ。

うん 家の市にはないんだけど隣の市にもあるし三鷹の時もあったよ~
コメダはいつも混んでるのよね。

ガチャは深追いする前に交換日記かな?
あれは早い方が有利みたいだよ。
あずきちゃんは何のミラクルが欲しかったの?
あれほど大変なものはないので私は諦めてるよ。

もしデザイナーさんが変わったなら嬉しい 2019年までのようには行かないまでも
素敵なものがいっぱい出ますように~

ポワロ 映画はオリエント急行からだものね~
多分私は画面が明るい映画が好きなのでナイル殺人事件や地中海殺人事件なのかも?

うん 洋ちゃんも良いんだけどドラマ意外で見る機会が多いし
賑やか過ぎると言うか その点阿部サダオは職人と言う感じだし
竹野内君で観たいよ 福山も悪くはないんだけど軽いしね~

安田成美ちゃんのドラマ 同級生とかヴァンサンカン結婚 やはりフジのドラマに
アバター
2023/04/25 20:24
こんばんは♬そちらも寒そうですね。こちらも肌寒いです★明日は一日中雨の予報なのでお家でまったり~したいです^^

可愛い背景ですね(^^♪フリマGETおめでとうございます!ピンクであずきさんのコーデにピッタリですね!お化粧してるポーズも可愛いです^^後ろにドレッサーがあるからメイクルームなんですね♬

今日は私も室内コーデにしました^^室内の背景も色々あるんですね。最近フリマしてないからゆっくりみたいけどイベントがあると時間取られますね(;^_^A
アバター
2023/04/25 19:48
あずきちゃん こんばんは
本当に素敵な背景ですね。
初めて見ましたよ。
お化粧のポーズとよくあってますね。
アバター
2023/04/25 19:41
こんばんは
再戦してのgetおめでとうございます^^
なかなか手に入らないのがget出来たときって
すっごく嬉しいですよね^^

うんうん とってもかわいいお部屋で
メイクしてるあずきさんもかわいい♪
ちびっ子たちがいっぱいで
メイクの手元が狂わないように^^
アバター
2023/04/25 18:46
こんばんは^^

わあ〜❤︎素敵な背景〜
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
ほんと...すっごく素敵♪窓の向こうは海かしら(*・ω・)ノ
昨夜のお電話はお気に入りのカフェでランチとお茶の
お誘いだったのね 楽しみね〜♪

そうだね〜こころのニコみせ メガ祭りだったから
大ちゃん一緒が良かったかも〜〜〜

くまちゃんパンケーキ 可愛いよね〜
コーデに度々登場なりそう〜
エプロンワンピもお気に入り〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も寒かったよ〜
先週の初夏の陽気から冬に戻っちゃったみたい
風邪ひかないでね(*・ω・)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/04/25 17:19
お友達とのランチとお茶会楽しいでしょうね♬
はちみつ君とコハルちゃんは一緒ですか~(^o^)♬

あずきさんにピッタリの優しい背景ですね^^
GETおめでとうございます(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/04/25 16:48
こんにちは♬
フリマでGET、おめでとうございます♬
ピンクで可愛いお部屋ですね^^
あずきちゃんのお部屋にピッタリ♬♬
思いっきり本気?(=^ლ^=)♫あずきちゃん、気合を入れましたねw
欲しかった背景が入手出来てほんとに良かったです(´∀`pq)

今日は寒くて。。
あの夏日と言われた日々はどこに行っちゃったんでしょうね(,,ᴗ ᴗ,,)
そろそろエアコン入れようかな^^
アバター
2023/04/25 16:33
こんにちは!
お出かけ準備中のあずきさん可愛いね(^^♪
はちみつ君とコハルちゃんならカフェでもおとなにしてそうですね(^^♪
素敵な背景ですね(^^♪色も可愛いです(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/04/25 16:13
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は綺麗系のコーデだね♥
素敵♪
その背景は初めて見たよ~~^^
ゲット出来て良かったね(*^^)v

今日は朝から降ったり止んだりしてるよ☂
散歩行こう~って思ったら、また降り出して^^;
今日は無理かもしれないな~。
さっきまでストーブ点けてたけど、やっと?消しました~笑
でも、足元冷えてるw
PCの気温は14℃だってw
ほとんど外に出てないから、外は寒いのかどうか~~(;^_^A
あ、お花の様子を一瞬見に出た時は寒かった~笑

今夜も冷えるかもしれないので要注意でね(#^.^#)
アバター
2023/04/25 15:49
こんにちは。
良い背景ゲットできて良かったですね。おめでとうございます\(^o^)/
そっかー、やっぱり本気出さないと、欲しい物はゲット出来ないんですね。
そうですよね。
今日はこちらは曇り。夜から雨です。割と過ごしやすい気温です。^^
今日は夜は、ニコラスの配信が有るので、たのしみです。
アバター
2023/04/25 14:51
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お話の内容にも合っていて素敵な背景ですね(^-^)
ちびやぎっち達はお家で本読んだりして遊ぶのが好きなのかな?
コハルちゃんとはちみつ君はあずきさんとずっと一緒にいたいんですね♬
可愛い(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/25 13:17
フリマゲットおめでとうございます☆
あずきさんに思いっきり本気で応募してもらったお相手さんは、きっとすごく喜ばれたでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.