Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

今夜は8個(^ω^)



4択・・・クロール




テレビの「格付けチェック」でも紹介された「ほぼカニ」がどんな物なのか知りたくて、スーパーに行く度に探していましたが入荷せずに買えませんでした。
市内の大手スーパー5店舗を探しても無い!
生っぽいのを通販で買うのも嫌だしい。
今日、イオンに行ったらカネテツのほぼカニが売ってたの!! もうビックリして2P買いました。
家に帰ったら直ぐにほぼカニを食してみたよ。ドキドキ
格付けのように、目隠しをして少量食べれば本物と偽物の区別は難しいと思った(笑)。
それほど美味しい・・・かったかも。
残り1Pあるから今度は味わって食べてみるよう。
食べ物の進化は凄い技術だわね。

アバター
2023/04/25 22:13
表記に「カニではありません」と書いてありますう(笑)。
魚肉ですね、カニカマと同じです♪
味・食感が蟹と同じ位に美味しいのよん。
食べてみてちょうだい。(^^)
アバター
2023/04/25 22:00
原材料は何なんでしょうか?

ほぼ蟹ってことは、蟹も含まれてる?

ありがとうございます♪
アバター
2023/04/25 20:44
Heは惣菜が嫌いと・・・( ..)φメモメモ
何を食ってるんだあ(笑)。
やっぱり美味しいのね♪
何故かこの地域のスーパーには入荷してなかったんだよう。
ってか最初から仕入れてなかったようです。
イオンで入荷したから今度から食べられるよん、嬉しいです。
アバター
2023/04/25 11:16
ほぼカニは 惣菜キライのHeでも絶賛するほどだよ
手を抜きたい時にそれを出すw

TVに出たので品薄になったのかな^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.