Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(607)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ハニーパーティーのおもてなし執事は
 すごくご機嫌です」
「レイラさんからのプレゼントなんだ~~
 美味しそうなケ~キだ。
 bonoは大好きなんだ」
「どうぞ!」
「わ~~ ありがぼの!」
パク! パク! ごっくん!

「美味しそうに食べますね」
「だってすごく美味しいんだもんᵔᴥᵔ」
「そうですか・・・・・・」
(bonoをじっと見つめるアンドロくん)
「食べたいの?」
「はい、でも訪問の時間です。
 訪問を終えたら頂きます」
「さすが! ヒツジは違うな~~」
「行ってきます!」
ぴゅ~


 (クロール))おしゃべり ペット

アバター
2023/04/26 04:11
今週もbonoはダブルランクインできました。
すごく嬉しいです。
変わらぬ応援、ありがぼの~~~
アバター
2023/04/26 02:26
こんばんは(*^^*)
アンドロさんとご一緒に訪問どうもありがとうございました^^
毎週楽しみにしています♪♪
アバター
2023/04/26 00:37
素敵なプレゼント良かったですね。♪
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2023/04/25 23:44
アンドロさん執事コーデさすが本家本元
バッチリ決まっていますね(*^^*)
凄くかっこいいです☆
アバター
2023/04/25 23:12
今晩は☂
執事コーデのアンドロ君メチャカッコいいね(^_-)-☆
最近PC使ってるとセキュリティー対策ツールがウエブサイトをブロックしましたって出て来て電話♫
アバター
2023/04/25 21:25
アンドロくん 流石執事コーデきりっとしてカッコいいね
アバター
2023/04/25 21:22
こんばんわ!執事コーデ、ステキですよ~
アンドロさん、小人になったみたいですね
アバター
2023/04/25 21:09
ケーキはおいしいね^^
アバター
2023/04/25 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったんですね
bono君はゆっくりできたのかな~
アバター
2023/04/25 19:49
アンドロさんは仕事熱心なのですね~
美味しいケーキをたくさん差し上げてくださいませ(*´ω`)
アバター
2023/04/25 18:35
アンドロ君は執事コーデかっこいいですね。
アバター
2023/04/25 18:15
さすが仕事のできるアンドロくん!!
美味しいケーキは訪問の後のリラックスタイムで頂くのですね(*´∇`*)

こちらは今日一日中雨模様で肌寒い一日でした
夕食は温まる豚汁と唐揚げにします(*´∇`*)
bonoさんも暖かくして過ごしてくださいネ♪
アバター
2023/04/25 17:56
こんばんは~^^
アンドロくん 似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
凛々しいね(^^♪
アバター
2023/04/25 17:29
レバニラ炒めは美味しかったよ〜〜〜

Toshiはペンキ屋さんとの交渉で大変みたい。
bonoは近くでお話を聞いてたけど難しいんだ・・・

アバター
2023/04/25 16:28
こんにちは^^
さすが!ヒツジさんです。ケーキは、訪問が終わるまで食べないんですね
アバター
2023/04/25 13:21
ハニーパーティーのおもてなし執事は
アンドロくんにピッタリですね。
とても似合ってます(^^♪
シッポも好き♡
アバター
2023/04/25 12:28
ニコ店は2000食を超えました。
応援ありがぼの~~ 
のんびり楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/25 10:36
こんにちは♪
アンドロくんがアリスのように小さくなっちゃった感じの背景ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/04/25 09:45
美味しいお菓子ですね。
さすがアンドロさん^^
アバター
2023/04/25 08:50
アンドロくん お仕事頑張ってますね♪
きっと、訪問の後のケーキはとびきり美味しいと思います^^
今日の衣装もかっこいいです☆彡
アバター
2023/04/25 08:22
アンドロさん今週も素敵~~~!お菓子も食べられずがんばってる!
アバター
2023/04/25 07:44
アンドロくん、かっこいいね!
ぴったりなコーデです。
おいしいケーキを楽しんでください。
アバター
2023/04/25 06:54
今日のアンドロさんはハニーパーティーのおもてなし執事なのね~
まさにアンドロさんにぴったりのコーデね(*'▽')
パーティー用のお茶やお菓子もいっぱい☆
特に手持ちのケーキはbonoさまのお気に入りね…
アンドロさんも帰ったらご馳走になってね!
行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/04/25 04:04
おはようございます(*^^*)
アンドロさんとても素敵ですね♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.