Nicotto Town



昨日


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

昨日 日帰り温泉に行って来ました
楽しかったぁ~~~

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
朝 6時に起きて
伯父 伯母を迎えに行って
でもさ 伯父が これから行くよと電話したのに
行ったら朝食がまだだったww
30分以上 待たされたwww
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
帰宅したのが7時位で
風呂は入って来たので
ご飯も途中で食べたし
(^o^)ノ < おやすみーって
8時半に寝たww


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2023/04/25 22:33
結ちゃん

〇〇屋時間??

なんだろ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
アバター
2023/04/25 22:25
こんばんは、お疲れ様です~~~

そうだったんだ~~こちらではそういうのを〇〇屋時間というんだよ^^;

でも、楽しめてよかったね~~~お祝いコメントありがとうね(*^-^*)
アバター
2023/04/25 21:50
じゃがさん

まったりしました    が
一緒には 行きませんwww
アバター
2023/04/25 21:49
まぁちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

喜んでくれたよ~^^
アバター
2023/04/25 20:08
まったりしてよかったんじゃないの? 今度は一緒に行こうかね
アバター
2023/04/25 12:00
夕美ちゃん、こんにちは。
伯父様、伯母様達を日帰り温泉に連れて行って差し上げたのですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
さぞや喜ばれた事でしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.