Nicotto Town



シンプルコーデ みどり

シンプルコーデ みどり

もらったステキコーデ♪:104


今日もみどり

明日もみどり そして 明後日も

みどりは好きな色

力をくれる色

リア庭もみどりに覆われつつある

はやく 景観を壊す雑草を抜かなくては  でも その雑草もみどり

悩むコロ子でした。


アバター
2023/04/26 00:40
可愛い緑コーデですね。(#^^#)
背景を無地にすることで、コーデが映えますね。♪
アバター
2023/04/25 21:45
こちらは緑に覆われてます。

秋までは深緑に癒されますねw

雑草も生きるのに必死なんだと思います。

でも、引っこ抜かないと飛んでもないことに。

頑張って草引きしてくださいね♪
アバター
2023/04/25 14:23
流夏ちゃん
コメありがとうね^^部屋の中は寒いよ。今から録画を観る、BSでしてる「オスマン帝国」が面白いのよ。
あと、韓国のは結構幾つかあるよ。
琉夏ちゃん欲しがる病治った? 
アバター
2023/04/25 14:08
春のあたたかい時期になってくると雑草も元気になるよね
捻挫の腫れもあるだろうから無理はしないようにね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.