Nicotto Town



めんどくさい仕事


めんどくさい仕事、手元にある資料分は終わらせたが、資料ない部分が大部分なことが発覚w
数が多いからほぼ終わってるのかと思いきや、1つの分量がすげー少なかったという。

きれいさっぱり終わらせて、ゴールデンウィークに羽を伸ばしまくるってのはできないやも・・・
忘れて切り替えれたらいいんだけども、切り替え難しい・・・;

アバター
2023/04/26 11:05
>ろーじあさん
他の優先する仕事がごそっと来たので、資料できても休み前に終わらないことが確定しましたwww
仕事重なる時は重なりすぎて困ります;
アバター
2023/04/25 19:30
気になる事が残ってると、お休み中もモヤモヤするもんねぇ^^;
あと3日でどうにかなるといいのですがねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.