Nicotto Town



あの頃までも飛んで行きたい

家に帰る道標さえ
小鳥の産毛に紛れて飛んだ

空を飛んで行きたいと
夢見た昔を今も夢見る

ひとりぼっちで取り残された
あの娘はどうしているのだろうか

何十年も昔のことを 今更
どうすることもできないけれど
できることならと 想う

空を飛んでどこまでも
あの日までも行けたなら

シャボンの様に壊れやすく
クリスタルの様に透き通っていた
あの娘を迎えに行けるのに

誰かを傷つけてしまう恐ろしさ
誰かに傷つけられる恐ろしさ

何もできずに
硝子越しに向かい合い
爪を立ててた あの頃に

あの娘を迎えに この空を
あの頃までも飛んで行きたい


アバター
2023/04/30 15:04
初めまして
このお気持ち 少し分かる気がします。
元気なあの頃に戻りたいですね。
アバター
2023/04/25 22:30
私なんかいまもしょっちゅう空を飛ぶ夢、見ますよw なぜかクロールで息継ぎが必要だけど飛んでるのw すてきな詩ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.