Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


譜面ファイルなんてあるのですね^^


A4サイズを4面に広げられるファイル


これは便利かもですね^^


ですが

値段が…^^


1500円前後は思っているよりも高いです^^


安いのだと、う~んという感じです^^


ですが

多分、選んで買う予定です^^

アバター
2023/04/26 19:57
こんばんは(^^♪
YouTubeのご視聴&嬉しいコメントを(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ピアノ良いですね~つむぎさんの日記を見てから私も放置状態だった電子ピアノにふれてみました エレクトーンとはタッチが違うので(;^_^Aです。放置はもったいないので少し練習してみようと思います。
>A4サイズを4面に広げられるファイル
これ良さそう(*^^)v でも高い~Σ( ̄□ ̄|||) iPadなどで楽譜が見れるようになってるけど持ってないので欲しいなぁ~♪
つむぎさんとは親子 いえそれ以上の歳の差だと思います ヘタッピですが鍵盤楽器の歴は長いのでわかることはお答えします ピアノ頑張って下さい♪
アバター
2023/04/25 19:30
こんばんは(^^)/

使いやすい物が良いですね(^_^)v
初期投資は高くとも、便利な物は良いですよ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.