Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


夜ご飯なくなった

新商品!

ってことで、ぶっかけすきやきうどん なるものを買いました。

湯切りをしました。
今さっき。


蓋がパカッてあいて、麺が全部、排水溝に流れていきました。
きれいに。
排水溝蓋の水とおり口からつるっと



は?????????????



普段カップ麺とかインスタント食べないからお手軽に食べられる物何もないんだが??今から一から夜ご飯作れってこと!?!?!?

ぶっかける前にぶっかけられるものが無くなってしまったこの、すきやき風タレとふりかけはどうすればいいんですか?
私、今晩何食べればいいんですか?

お腹すきすぎて死ぬ。

アバター
2023/04/25 20:56
まあアレだ
頑張れ
耐えるんだ!空腹に!
まってろよ、今からお兄ちゃんがそっちに
寿司職人30人を応援で派遣するからっ
それまで胃袋よもってくれ!

あれ?寿司職人がいない?

仕方ない、かわりに宮大工150人送るから
みんな料理できないけど
頑張ってくれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.