Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


にゃー!と叫べたらいいのにね


にゃんこ集めてみました

かわいい^^

今日はね
まだ火曜日?。。。なんか週末くらいのへろへろ感だぁ
体調はいいんだけど
お仕事がうまくいかないのがやだぁ><

頑張り方がわかんない

今まで積み重ねてきたものが
倉庫ににしまわれ、寝かしておかなければならない
そんな状態になっちゃってる
でも。。。
お勉強して実践してきたことは間違ってないから
同僚の人が研修をうけて実践しようとするまで
待つしかないかなぁと思う

理想論を
理想論とかたづけて
上司の前だけで話を合わせる人は
きっと、
うまく社会を生きている人なんだろうなぁ

りりは。。。
うまく生きられない

理想論をいうのは国の得意なところで
机上で語り机上で決定される
それを拒絶することもできない現場で生きていれば

① てきとーにうまくやりすごす
⓶ とりあえず頑張ってみる

どっち?
りりは、やっぱり⓶を選ぶ選択しかもってない

さぁて、明日も頑張ろう
武器は笑顔^^

   にゃん♪   

アバター
2023/04/26 00:44
こんばんは

頑張ってるね^^
周りと合わせるとか適当に上手くやるとかは考えないで良いのでは?
りりはりり、とりあえず自分のペースで頑張れば良い!(^^)!
ストレス溜めないようにね!
見る人は見てるから大丈夫(*^-^*)
アバター
2023/04/25 23:09
にゃんこ可愛い(*≧з≦)
でも、ワンコも好きなんだよなぁ~
選べないなぁ~
優柔不断なんだよなぁ~

お仕事大変みたいですね。
人が変わると、今までのやり方が通じないことも多々あります。
問題は、誰のために働いてるのかだと思うのです。 わん!
アバター
2023/04/25 23:00
私は恥ずかしながら、①の方です。
私も少しは頑張らないと。
笑顔は私も鏡の前で実践してます。自分の笑顔を見ると気持ち悪いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.