Nicotto Town



ベルサイユの豚


保険の更新手続きに出かける用事があったのでお昼ご飯をベルサイユの豚で食べたかったけど、手続きに時間がかかり過ぎたせいでお店に到着した時はすでに材料が無くて閉店してたとゆーorz

次にここまで出かける用事があれば今度こそベルサイユの豚でランチを食べたいにゃ〜(´・ω・`)

アバター
2023/04/29 07:32
おはようさん・・
GWに入りましたねぇ、計画は有るのかな?行くあてもない人生です
アバター
2023/04/28 06:22
おはようさん・・
春と言えども安定しない毎日ですね
GWの予定は立てましたかぁ
アバター
2023/04/27 06:10
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
アバター
2023/04/26 23:27
今度はベルサイユの豚でランチを食べれると良いですね。
アバター
2023/04/26 20:55
役場の手続きって思いの外時間かかりますもんね。(^_^;)
アバター
2023/04/26 19:42

ベルサイユの豚?
調べたら判りました。
一回 行ってみましょうか。
アバター
2023/04/26 08:26
さすが大都会にはおしゃれなお店がありますね( ^ω^ )
美明豚48時間熟成の骨付きロース肉の炭火焼き食べてみたいなぁ(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/04/26 06:50
おはようさん・・ねむいでーーす
今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと
アバター
2023/04/26 05:09
疲れた時には豚肉に限る!
スタミナ食品として知られる豚肉は、
疲労回復効果が期待されるビタミンB1が豊富に含まれている食材です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.