Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/26 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 15

宮崎市議会議員にスーパークレイジー君が当選してたなー

記事に「スーパークレイジー君氏」て書いてたから
その名前で登録したんですなΣ(゚Д゚)
まー議会は本名で活動するって言ってた。
しかも2位当選?
よっぽど他におらんかったんか、まともな政策打ってたんかわからんけども。

ほんとにクレイジーな中核派のほらぐち氏が杉並区で当選…
2500票もあったらしいけど
杉並区大丈夫か?区民の気は確かか?

クレイジーでもういっこ思いだした船橋市の山本深雪氏。
当たり前に落選だったけど、
Twitterで絡んできたアンチに
「人気のない道に気をつけろ」とかいって
百均ナイフの画像あげたり
反社の名前使って脅迫めいたこと言ってたりしたのに
働きたいので誰か仕事くださいとか言ってる。
こんなん誰も雇うわけないわな。

クレイジーと自ら名乗ってる人が一番まともそう。
選挙はいろんな人間がいておもしろい(˘ω˘)





アバター
2023/05/01 20:43
>いっしー60
そうそう朝からあの顔をテレビで見て変な感じになったw
早く捕まってよかったよかった(˘ω˘)
アバター
2023/05/01 18:04
追加情報で山本深雪容疑者は令和の麻原彰晃を名乗り船橋駅構内にサリンを撒くとかツイッターに書いて逮捕されたそうです。
アバター
2023/04/28 02:00
>竜胆
N国があんな感じで受かって小さいながらも政党としてやっていけてるから
真似したいやつがいてもおかしくない。
迷惑なこっちゃ(˘ω˘)
アバター
2023/04/28 01:58
>いっしー60
まー山本氏は当選しなくてよかったわー
大した政策もなかったから当然と言えば当然(˘ω˘)
アバター
2023/04/28 01:55
>こんどーです
ガーシーが当選したみたいに
面白がって票入れるバカがいたりするからなー(˘ω˘)
アバター
2023/04/28 01:54
>レビーソ
山本氏、アカウント凍結されたのはいいけど
脅迫とかで痛い目見た方がいいと思う。
なんか世の中舐めてそう(˘ω˘)
アバター
2023/04/27 18:56
大昔、政治家を目指すのは金持ちの道楽って言われてたらしいけれど
いまは怪しい人物が自分に箔をつけたりというより
金儲けのためにって感じのが増えましたね
アバター
2023/04/26 23:54
こんばんは。
選挙出るのは良いけどちゃんとした政策してくれと思います。
落ちたら落胆では無くてアンチを脅迫するって・・・。大丈夫なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/26 21:16
今見たら山本深雪はアカウント凍結されてた。そらそうだ(゚Д゚)
アバター
2023/04/26 20:30
前に出たがるアホって
どこにでもいるけど
むかしの日本人は
どつきまわして排除してたのにね

しなくなったよね・・・
アバター
2023/04/26 03:55
スーパークレイジー君って名前だけはなんとなく聞いたことあるけど、
どんなことしたどんな人なのは全然しらなかった Σ(゚Д゚)

山本深雪ってあの親がヤクザだとかなんとか言ってた女か。
今まさにツイッターで「マジでアンチ〇したくてしょうがないわ」って書いてた。
中学生かなんかかな?
ちっちゃいアーミーナイフの画像あげてイキってるのとか恥ずかしいと思わんのかな。
でもまぁ一応脅迫は脅迫だから捕まってお灸据えられたほうが本人のためでもあるのかもしれんですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.