Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 10

昨日は寒くて、お鍋をしたよw

今日も雨で涼しいわ~~~
っていうか、すごい風だわね~~~~

4択は金券
うん、やっぱり金券よねw

アバター
2023/04/27 20:59
香菜ちゃん
これから暑くなってくるんでしょうねえw
自転車、かわいいけど振り回すのがおもしろいwwww
アバター
2023/04/27 19:28
こんばんは✿昨日と違い今日は温かくて半袖シャツに着替えました✿熱中症注意なので水分補給ですね✿
自転車振り回したら怪我しちゃうね✿私もビックリしました✿
アバター
2023/04/26 23:11
ぽんちゃん
ほお、桜まだあるんだねえw
明日から20度くらいになりそうだけど。。
アバター
2023/04/26 23:10
えーすけさん
お鍋は、おいしいよね~~~^^
寒いからあったまるね
アバター
2023/04/26 22:52
この期に及んで寒いよねーw
今夜桜見てきたけど、この強風で散ってたな。
さっさと、あったかくなりんしゃいwww
アバター
2023/04/26 21:03
まだまだ肌寒い日もあるねー。
鍋、美味しそうだなーw
アバター
2023/04/26 13:24
KENTYさん
だね~~~~^^
アバター
2023/04/26 10:15
券より現金( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.