Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´・ω・`)ん?


今日も調子悪かったので午後お休みしちゃいましたww

いっぱい寝れて良かったです^^

最近気になることがあります。

同じグループの営業さんに男前さんがいる訳で(笑)

いつもクールなんですけど、いい人の様です。

何か、彼は私とお話する時何故か赤面します(爆)

私も男前やなーって思うから赤面してんのかな?だから彼もつられて赤面?(笑)

今日も皆に人気のあった巨砲飴をあげるよーって袋ごとくれて、やった♪やった♪って喜んでいました(笑)

そして、また彼は赤面www

ん?赤面症???ww

子供だなーって思って赤面された?(爆)

てか年齢6つ位下なんですけどねww

だから、そういう風に思ってる訳でもなく、やっぱり彼は赤面症ということでwww

最近年下の人々とやりとりしていると、可愛いな~って思ってしまう・・・・。

んー。年かな?(爆)

アバター
2009/10/24 23:34
ん~年下ってどうなんですかね?
合う合わないってありますからねぇw
今は男前度を堪能しときます♪
アバター
2009/10/24 09:38
テレビのドラマでも年下の彼が流行りそうだし

流行に乗っちゃう? (^ム^)
アバター
2009/10/23 22:37
>ぴーすけくん
ん~そなのか?(笑)

>NAOsan
あはははw
何か話す時いつも赤面してる(笑)
胸元開いたの着ないよw
強調する服も着ないかな?
昔は着てたけどww
そっちのがいいん?(爆)

>ドンファンさん
そうですかね?
まぁ。若い子なんでww
そういうのは無いと思われますww
アバター
2009/10/23 22:17
なんだか発展の予感がする^^
アバター
2009/10/23 22:16
いつも赤面するん?
mayuyuって いつも胸元がガバッと開いた服を着てるんとちゃう?(笑)
それやったらおいらも赤面するかも~~(*^_^*)
アバター
2009/10/23 22:03
ん~、春の予感…(。-_-。)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.