Nicotto Town



寒気団

雹が降って来た

もらったステキコーデ♪:89


100年に一度の大きい雹が降って来たことが

中国ではニュースになっていた。

家々の瓦が大きな雹に打たれて穴があいたり

壊れてたりと 

非常に大きな被害があったそうです。

その寒気団が日本に降りて来たのでしょうか

今日は朝から気温が下がり始めて12度になるとのこと。

日々の寒暖差にご注意を。

アバター
2023/08/22 15:44
覚えのないことで伝言板に暴言吐く人がいます…
アバター
2023/04/26 17:23
4月とは思えないくらいの寒さだよね
温度差はげしいので体調に気を付けようね~^^;
アバター
2023/04/26 14:56
こっちもかなり寒いよー。風つよいし、冬物がなかなか片づけられない・・
コロ子ちゃんも風邪ひかないようにね^^
アバター
2023/04/26 11:29
大きな雹は 怖いね(´・ω・`)

観てみたい気もするけど・・・
寒くてエアコンつけたよw
アバター
2023/04/26 10:32
こんにちは^^
雹は怖いですよね><
昨夜釣りに行ったら雨が降ってきて早上がり!何も釣れなかった><
パンケーキご馳走様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.