Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 20

多め~^^


朝から雨模様で1日ヒンヤリ
それでも昨日と同じ気温って?
朝の室温13℃、最高室温は18℃でした
ちょっと風も吹いていましたが
吹き込むことはなかったので良しとしましょう^^;

今週のアイテムはネモフィラですか
とりあえず背景とフレームを購入
あ!髪飾りも^^;
この髪飾り購入予定はなかったのですが
試着をしていたのを外すのを忘れたようです;;
服とワンコはある物でまかないました。

アバター
2023/04/27 19:47
>ナンシーさん
本当におかしな天候が続いていますよね?
一面の青いジュータンは綺麗でしょうね^^

>みかんさん
そうなんですか@@
早速試してきます^^

>onpuさん
実際に見たら綺麗でしょうね^^

>LEAFGさん
ちょうど良い時間帯に降っていたんですね^^
アバター
2023/04/26 23:14
こっちも雨が降りましたが、
出社時と退社時には止んでました・・・^^;
傘いらず・・・
アバター
2023/04/26 22:30
見渡す限りのネモフィラ
ブルーの世界ですね^^
アバター
2023/04/26 21:30
今日の新作、上着2つが一度に試着できることに驚きました^^;
アバター
2023/04/26 20:59
このところ少し肌寒いですね。
今ネモフィラ真っ盛りですね。
コロナ前にひたち海浜公園の満開のネモフィラを見て感動したことを思い出しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.