Nicotto Town



黒の肉球クッション、2回目でゲットです(^^)v

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

1回目は、間違っているものを選びなさいっていうのに気付かなく貰えなかったよ~。
2回目に、よ~く読んでみると・・・。
学生時代もこういうミスやったよな~。
子供には、「よ~く読んで、答案用紙に書きや~」とか言っておいて・・・

子供たち、ごめんねm(__)m とこの場で謝っとこ。
お母さんも同じやな~

アバター
2009/10/24 23:11
何おっしゃいますか~。
こちらこそ、ありがとですっ^^
遠慮せんと、おもいっきり叫んでや~
(^O^)キャ~!!!
アバター
2009/10/24 07:49
そーだったのか。。。^^;
私も今コメント見て知りました(^_^;)
それって。。。子供にいえないよね~
それから私のブログで叫んでもらって結構ですよ!\(^o^)/
私も叫んじゃうかも いつもありがとね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.