Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 4

4択は 読んでないです。

アバター
2023/04/30 15:00
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

ナポリタンいいですね~~~我が家は今夜はかつ丼です~~

昨夜遅くにSpへ行ったらとんかつが半額だったので^^

GWを楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/04/27 21:42
わんこと散歩ですか、先日、ピクミンで友達になった小学生がよく似た犬を連れて、散歩してます。
アバター
2023/04/27 21:25
お返事ありがとうございます
天使の里を見てきました それからジュリちゃんのブログも^^
手鞠も自分で作たんや
顔の輪郭もいっぱいあって なんだかピグ ニコタであばの顔を作った時を思い出します
結構大きそうなので 着物の生地をそのまま使えそうやし
ドールハウスもスケールをそろえるとおもしろそう^^
髪飾りもレジンでできそうやし(*´艸`)
なんかイメージが広がりますね
アバター
2023/04/27 21:23
こんばんは(^^)

今日のコーデも自然いっぱいで素敵ですね♪

スーパードルフィーってなんぞや?
と調べてみたらお人形なんですね。私は不器用なので人形の服縫えるなんて尊敬します(#^.^#)

今日は野菜炒めの味付けに失敗しました(>_<)
滅茶苦茶辛くて、食べるの一苦労でした(T_T)
アバター
2023/04/27 20:03
いつも情報をありがとうございます
今日のコーデも素敵ですね
足元のわんこがとっても可愛いです
アバター
2023/04/27 17:54
お庭 薔薇 てせ 素敵ね
アバター
2023/04/27 17:03
すご~い
めっちゃ可愛いのが あるんね
バービー人形以来のびっくり(*´艸`)


アバター
2023/04/27 16:34
ジュリエンヌさ~ん♪ 
スーパードルフィーのブログ見つけました(*^^)v
2016年のですねぇ(^^♪ すご~い♪ お人形さん綺麗ですねぇ(^^♪
お着物も素敵(*^^*) こんな綺麗なお着物作れるんですねぇ♪

アバター
2023/04/27 16:20
こんにちは。サークル探してみたんですが素敵、お水、ニコ店支援の会のサークルで合ってますでしょうか。
もし良ければ参加したいです。^^

サークル活動はイベントの時のみになると思いますが、よろしくお願いします。
アバター
2023/04/27 16:04
ごめんなさい…膀胱炎のせいなのか寒暖差のせいなのか
昨日の夕方から頭痛に起き上がりたくないような倦怠感が続き
今日も朝からそうだったの…
なのでしばらくは来れない日やお休みの日になるかもしれませんが
また復調したら仲良くして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/27 15:54
ジュリエンヌさ~ん♪ こんにちは♪ 
京都嵯峨野にスーパードルフィーのための美術館・霞中庵ってあるんですねぇ(^^♪
ネットでいろいろ見てみました(^^)/ 綺麗なお人形さん達(^^♪
夜は少し動きだしそうで、ドキドキしそう…^^;
ジュリエンヌさんのブログの見方が分からないです…^^;
アバター
2023/04/27 12:49
いつもありがとうございます。
のどかな風景が良いですね♪
アバター
2023/04/27 07:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日から日中は暖かくなる様です^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/27 01:26
春の〜うらら〜のぉ♪♥
  
小川じゃないなぁーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.